こんばんは🌙*゚

vn奏者・講師のMioですにっこり



今日は演奏会のお知らせです!



○9月3日(土)

全日本フィル 第3回演奏会 1+2=3!!!

サンピアンかわさき ホール 


全日本フィルさんにヴィオラのエキストラとして参加させていただきます。指揮はNJBPの市原さんです♫

ブラームスの1番とか2番が一気に聴けてしまうすごいプログラムです!

私は王道ですが1番が特に好きです。メロディが本当に美しいです✨️


 10月1日(土)

room6 presents

PRINCIPIA: 

Master of Science String Quartet Concer-Music by Daisuke SHIIBA-





プリンキピアコンサートです。

コンサートの内容は、是非サイトにある椎葉さんの「挨拶」を読んでいただきたいです。


2019年に東京公演があり、今回は京都公演になります。

またカルテットの一員として様々な楽曲を演奏させていただける事がとても嬉しいです!




↑こちらのゲームで使用されている音楽です。

様々な科学者になり研究ができる、奥深いゲームです。審議中の音楽が好きなので長く審議してしまいます。


ゲーム内容は↓のアプリゲットさんの記事がわかりやすかったのでリンクを貼らせていただきました。





どちらのコンサートも公式サイトよりチケットご購入いただけます♫



それでは、本日の更新はここまでとなりますᝰ✍︎꙳