久々の更新になります。

バイオリン奏者・講師のMioです



バイオリン教室Mio Violin Classですが、

現在(2022.7〜)生徒さんの募集停止をしています。



ゼロから始まった教室でしたが、通って下さる生徒さん方やご理解ある保護者のみなさまのご協力もあり、小さいながらも良い教室に成長できていると実感しております😌



ちなみに、最新の募集状況につきましてはこちらのブログページに随時書いております



『【最新】体験レッスン・生徒募集について【空き状況】』こんにちはバイオリン奏者・講師のMioです🎻2021.2.16更新レッスンの募集状況については、こちらのブログにてお知らせしております☺︎空き枠が出ましたら…リンクameblo.jp



募集停止中ですが体験レッスンご希望のお問合せを多々いただきましたので、こちらのページにて改めてご報告させていただきました。(ブログへのリンクが分かりにくくご迷惑をおかけします…!)



せっかくヴァイオリンを習いたい、と思い当教室を見つけていただきお問合せいただいても枠が無く、お受けできない状況で申し訳ございません😣



レッスン枠に空きが出て募集ができるようになりましたら、先ほどのページに掲載いたしますので宜しくお願いいたします!