こんばんはお月様
ヴァイオリン奏者・講師のMioですうり坊



今日はお休みだったので久しぶりに映画を楽しんできました
名探偵コナンのゼロの執行人を観ましたが、とても面白かったです( *ˊᗜˋ* )!安室さんカッコいい...。



さて、今月はブログに書きたい事が溜まっているので、連日更新してみようかと思います...!



①先週はmimimoで新緑をテーマに癒しの音楽を演奏してきましたクローバー

3人でメロディが綺麗な癒し系の音楽を沢山演奏をしました
今回はもえちゃんがヴィオラを演奏猫
横に並ぶと楽器のサイズが少し大きいのがわかりますか?キラキラ
ヴィオラを弾いていても、雰囲気のあるとっても素敵な音色なんです!



②今週は弦楽四重奏曲で式典にて演奏をしてきました

弦楽四重奏曲での演奏でしたが、2ndヴァイオリンを担当しました。

やっぱり内声を演奏していると、たまに美味しいメロディが出てきたり1stを支えたりと、とても楽しいです...。
カルテットでは1番2ndを演奏するのが好きだったりします。

(リハーサル中。本番は電気もついていました!)


豪華メンバーの皆様と演奏ができて、とても嬉しかったです


さて、本日はこの位にして明日か明後日にまた更新をしたいと思います
最後までお読みいただき有難うございましたロールケーキ