2019年 | memento moル

memento moル

vn Mire's 日軌

あけまして(から28日たちました)おめでとうございます。

お久しぶりのブログです。


京都はおととい雪がつもりました。

 

 

いちいち浮世絵みたいでテンションあがる。

 

 

ここで

今年の抱負(唐突)

 

というか目標。

いままでの曲達をブラッシュアップ!

オリジナル50曲こえたところからカウントしてないけど、そして目標数にはまだ10分の1くらいだけど、

一次中断して1曲1曲をつめていきたいなと。

もっと洗練させたい。アレンジも演奏も。

 

関西でもいろんな方とオリジナルをやらせてもらってますが、そのたびに吸収してさらにパワーアップできそうです^^
もちろんなんか生まれそうだったらそれはそれで。 

 

 

 

あと 最近よく日本人じゃないって思わわれるので そろそろ世界にむけて発信するときnanokato。笑

下の名前だけでやってるからかな?

 

本名やし生粋の日本人どすぇ。

 

 

さておき

今年はもっと外にむかっていきたいと思います^^

 

 

 

 

歩いてるだけで、日常のいろんな所に刺激と材料が転がっている。

 

提琴弾き・美嶺

 

今年初のオリジナルライブ♪

 

京都で初めてのトリオです!矢吹卓さんとわたしのオリジナルばっかりやる予定^^

このメンバーぜったいかっこよい!超おすすめです♪