ここまで。ここから。 | memento moル

memento moル

vn Mire's 日軌

去年11月のワンマンから昨日までかけぬけました〜・・・!

それぞれのライブに来てくださった皆様ありがとうございました!!

 

次回ライブは決まってませんが、来月11日に地元である戸塚のソングコンテストにぷら☆とり!メンバーとでます!

戸塚さくらプラザにて、私たちは8番目、14時過ぎです。(詳細は最後に👇)

オーディエンス票も反映されるようなので?ぜひ応援しに来てください*`・ω・´)

 

 

 

 

さてさて

11月のワンマンから昨日まで、ようやく落ち着きました。

まだまだやらねばいけない事がありますが、ひとまず。

 

 


11/25 神保町楽屋、12/19銀座ノーバード、1/25JZブラッド、2/15中目黒楽屋、2/25 ぷら☆とり!ストリート&OCTY、、

この4ヶ月はそれまでの2、3年分に匹敵するくらい凝縮された、とても得難い時間でした。

2015年秋あたりからリーダーライブを企画するようになって1年半、

どれもこれもそのときに出せる120%でしたが、ぜんぜんまだまだやれた!っておもう。

終わるたびに反省というか、「課題」が顕著になります。

 

想いが大きすぎていろいろな方にお世話になりっぱなしだったり、迷惑をかけてしまったり、メンバーに甘えてしまったり、。

音楽人としてのまえに人として足りてないところがたくさんあるので、、

 

でも、リーダーをするという事は、いままでひとについてきてやっていた時とはおおきく違いました。

 

 

美嶺四獣奏

 

ぷら☆とり!

(2014年の結成当初)

わかい笑

 

 

OCTY

大切な音楽仲間にであえて、大好きな人たちと空間づくりをともにできた事に幸せを感じずにはいられません。。。・°・(ノД`)・°・

 


 

ただ人前で弾くだけでなく、好きな人たちと一緒にやりたいものに向かって真剣に音楽をできる仲間がいるということ、とってもありがたく思います。

 

もっといい音楽したい。

そのためにも、自分に足りないもの、常になにかに追われてる事を言い訳にできていなかったこと、もっとしっかり「音」にむきあわないと、納得できるもの・納得させるものはできないと 毎日のように思い知らされています。

 

しっかりと音楽をしたい。

 

もっと高めたい。

 

バイオリンがうまくなりたいとかではなく、もっと「思ったように弾ける」ようになりたい。

 

自分の脳内でなった音楽、を作曲にしても編曲にしても、演奏にしても、100%表現したい。

その「鳴る音楽」自体も深めたい。

 

時間の使い方が下手で、まわりにはそれがもずっとうまい人がいて、

くやしいのと自分のだめさに反吐が出る。

 

もっと人の気持ちがわかるような優しい人間になりたい。

 

自分が好きな音でもっとバトルするために、成長したい。

 

 

そんなことを、いま人生で一番強くおもう日々です。

 

ライブ活動と並行して「むきあう」ができない不器用なわたしは、リーダーライブは少しお休みします。

 

冒頭の3月11日のとつかソングコンテストがひとまずの最後になります。

結果次第で動きは変わる可能性もありますが、

そこを区切りに、ちょっと小休止。

 

ちゃんと進化して戻ってきたいと思います。

(ほかの表現方法、例えば配信だったり、サポートなどはします。)

 

 

なんだかまとまったような、まとまってないような文章ですが、、

思った事を徒然ながら心境報告。

 

どうぞこれからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

美嶺