これに勝る星空を見たかったら宇宙にでも行ってこい。 | Freedom ~世界一周の旅~

これに勝る星空を見たかったら宇宙にでも行ってこい。


ナミブ砂漠へ行った。

ホントだったら宿で誰か見つけてレンタカーで行きたかったんだけど

案の定、誰もいないためツアーに参加することに。






ツアーで一緒だったのはボランティア帰りの韓国人の女の子

俺の英語力が上がったのか

彼女が気を使ってくれたのか

色々と話すことができましたぜ^^

彼女は帰国直前ってこともあって

最後にはコチジャンを頂きました。





あざっす。









んで到着したナミブ砂漠。





$Freedom ~世界一周の旅~



$Freedom ~世界一周の旅~





真っ赤に燃える大地雲ひとつない青い空のコントラストが


それはもう

それはもう

それはもう




・・・。





ボキャブラリー少ないんで勘弁して下さいw





とりあえず良かったんですよ(・∀・)!!!



んでサンセットを見た後は…
$Freedom ~世界一周の旅~












$Freedom ~世界一周の旅~


満点の星空


$Freedom ~世界一周の旅~

これなんかは流れ星のオマケ付き。






いうてもこれデジカメで撮ってるんで

生で見るとヤバイっすよー。

なんか泣けてきちゃいますよー。

女の子と来たらコロッといっちゃいますよー。










そんな中俺1人。


最近結婚願望が強くなって参りました。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



アメリカでバスが4時間遅れ。

アメリカきらーい。




さて今日は何位でしょう?
ここからチェーック!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ケータイの方はこちらを
世界一周ランキング

PCの方はこちらを
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
お願いします^^

ランキングは完全に自己満です。
順位が上がると単に嬉しいんです!!