お久しぶりです |   やまちゃんのトピックス

  やまちゃんのトピックス

     地域のこと&トピックスを掲載します
    
                               

今晩は、お久しぶりです。

今年も残すところ2週間となりました。

私はお陰様で元気で毎日を過ごしております。

 

インスタグラムの写真の中から、海外の珍しい写真などを抜粋してアップしていましたが、

何かつまらないなと感じ、私の趣味のバラの花をアップしたいと考え、最近は毎日バラの花をアップ

しています。

日に日にフォロアーが増えています。

そのようなことでしばらくブログを休止しますが、バラに関する記事内容とかあった時には

ブログアップします。

もうすぐつるバラの剪定や冬の休眠時に与える肥料などの記事についてはアップしたいなとも

考えております。

 

師走で何かと忙しい感じがしますが、ご自愛なさってお互いに良い新年を迎えましょう。

 

↓下をクリックしてください。私のインスタのサイトに飛びます。但し、インスタグラムを

インストールしてないと見られません。

 

私のインスタのサイトです