義実家訪問コーデ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

昨日の義実家訪問コーデです乙女のトキメキ


といっても、とっても優しくて気さくで飾らない家族なのであまり気にしなくても大丈夫なのですが、なんとなく派手すぎるのは避けてネイビーや白の服を選ぶことが多いですにっこり乙女のトキメキ


↑忙しい&何だか気合いが入らなくて笑、スキンケアをいつもより適当にしたら…!いつもよりすごく顔が老けたのでスタンプで誤魔化しました…泣き笑い

アラフォー、スキンケアだけは絶対適当にしちゃダメ!!

身をもって体験しました(笑)






ニットは今月購入のvis乙女のトキメキ

↑メタルボタン、ボトルネック、ぽわん袖、ケーブル、と可愛いポイントがたくさん詰まったニット♡

大好きなニットでホワイトも持ってます乙女のトキメキ

ネイビーは金メタルボタンが映えてより可愛い♡








スカートは数年前のユニクロ乙女のトキメキ

やさしいベビーピンクでお気に入り♡

これからの迎春コーデに大活躍です!








ベージュブーツは先月購入のGU乙女のトキメキ

↑こちらもコーデが明るくなるので、これからの迎春コーデに大活躍!

白ブーツだとお洒落すぎるけど、このくらいのライトベージュなら馴染みやすく使いやすい◎

ベージュブーツ初心者でも挑戦しやすい値段が◎







バッグは数年前のriletto乙女のトキメキ







ネックレスやピアスは、ニットの金メタルボタンでアクセサリーいらずなのでナシ!






時計はダニエルウェリントン乙女のトキメキ

シンプルなのでどんなコーデにも合う◎

ブレスレットと重ね付けすると可愛い♡

私はゴールド×ブラウンベルトです。






ブレスレット乙女のトキメキ

いつも時計と必ずセットでパールブレスレットをつけています♡






















毎日忙しい年末年始なのでさくっと投稿です泣き笑い



今年の8月後半からブログ投稿をがんばりはじめて、なんだかんだ楽しくて続けられました!


見てくださった方々本当にありがとうございます♡


(中には購入してくださった方も…赤ちゃんぴえん感動しました赤ちゃんぴえんラブラブ本当にありがとうございます!)






来年もよろしくおねがいします♡





来年ももっともっと美容がんばりたいです!目がハート







みなさん良いお年をお過ごしください♡







今日もありがとうございました♡