雪だぁ~\(^O^)/*゜.・ | マリン.com

雪だぁ~\(^O^)/*゜.・

横須賀でもこんなに
雪積もりました~ 

今年初雪~ 

バスも道に止まったままで
車もいっぱい放置されてて
びっくりでした

朝、 雪降ってるー(。>ω<。)
積もってるよー!
ってはしゃいでたら
マリンも見にきて
「ビックリ(゜Д゜;)!」


私の住んでる所は
めったに雪が積もらないので
大雪を見てこんな
びっくり顔になっちゃいました


マリン雪見てて
窓開けっぱだったから
部屋がひえひえだよ~


屋根に積もった雪が
ドサッ!と落ちる音に
びびりまくりのマリンでした
 




ペタしてね読者登録してね