やっぱり買ってしまった     バンホーテンキャラメルシロップ♡

 

 

 

 
ハマり中のほうじ茶ラテフォームミルク添えに、キャラメルシロップをくるくるくると、3巻ほどよだれ
 
飲み物っていうか、スイーツ♡パフェ
たまらないお味ですピンクハート



 

  束の間の休息

 

たまーに、現れる上司からの

「急ぎの案件ないから、のんびりしてていいよ」のラッキータイムピンクハート

 
こんなときは、今までの資料まとめてたり、
復習してたり、デスクでマイペースにやってます気づき
自分のデスクがある仕事が落ち着くな〜。
 

 

 

通勤バッグは、セブンテンで購入したバッグを使っていますピンクハート

以前はnicoのマザーズバッグとして使っていましたが、最近荷物も減ってきたので通勤バッグに移行しましたダッシュ

セブンテン、カワイイピンクのバッグも発売になってますね気づき

 

 

 

 

コーデ♡

 

 

 

 

 

シンプルにネイビーパフスリーブのTシャツに、リネンパンツでした♡

 

 

 

 

 
 

 

 

    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡

くるみ