こんにちはラブラブ


ワンオペ日曜日かと思いきや、

夫、予定を勘違いしていたようで

家族4人過ごしておりますくるみ家ですダッシュ

ラッキー!



昨日のこちらのblogで書きましたが、

夫は我が家には欠かせない存在キョロキョロ



なんだかんだ言ってくるみ家は、

夫、hana、nico、そして私4人の良いバランスで成り立っているのだなと看板持ちピンクハート

夫にイライラすることも多いけどね驚き


くるみ家の役割

夫 

緩衝材笑そしてお皿洗係


hana 

ムードメーカー 

賑やかいつも何かしら喋ってます笑ううさぎ


nico 

アイドルピンクハートいるだけで癒し。

いつも「キャー!nicoちゃんカワイイ♡」と家族みんなから言われてますラブラブ



家事全般こなします凝視

家族のスケジュール管理、持ち物管理係真顔

雑用全般。小言がうるさい。


というように、バランス取ってますにっこり





朝活そしてゆで太郎

夫、私、hana。

共通の趣味のスポーツをしております気づき


今日は、近くの体育館を予約して

スポーツしてきました指差し


こちらの四脚、自撮り棒も使って、

自分のプレーを撮影して客観的に観察!

悪いところがわかりますひらめき




hanaも、だいぶ上達してきたので

早く一緒に試合に出たいな♡


朝活スポーツのあとは、

ブランチ!

いつも空いてて、コスパも良いこちらへダッシュ


ゆで太郎さん気づき



暑い夏に、サラッとお蕎麦が食べられるので

たまに行きますあしあと

nicoは、焼き鯖ご飯がお気に入りで

パクパク食べてくれるので、助かりますキラキラ



そして、ゆで太郎さん

子どもにアイスのサービスもあって、優しいハート

並んでアイスを食べる姿が微笑ましい…。

仕事人間だった30代前半ダッシュ

子どもを持って仕事をしていくなんて

ぜったいキャパオーバーでムリ!と思ってなかなか踏み切れない時期もありましたが

今では2人の子どもがいない生活は考えられません泣



子どもがいないときと同じペースで仕事は出来なくなりましたが、自分に家族にちょうどいいバランスの働き方にシフトして、

やれているのではないかなと思います看板持ち



トリプルチーズタルト♡

夫とhanaがコストコにガソリン入れに

行ってくれたついでに、トリプルチーズタルト買ってきてくれました目がハート



ほんとに美味しくてコスパ◎なので

切り分けて冷凍してストックしてますニコニコ飛び出すハート


冷凍してすこーし解凍してアイスみたいに食べてもいいし、トースターでちょっと焼いてふわふわにしても美味しいですよ♡



お気に入りアイテム


ヘアアクセがあると、華やかですね♡



こちら、シンプルで着回しやすいポロのシャツ♡私はLサイズで大きめザックリきてますウインク





    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡


くるみ