こんばんはスター


先日の記事にコメント、アドバイスをありがとうございますキラキラ

hanaのやる気は、まだあまり上がらなくてどうしよガーン




姉妹の寝かしつけもすんで、

のんびり自分Time満喫中のくるみです看板持ち飛び出すハート


久しぶりに食べた源氏パイが美味しすぎて

止まらない件不安





お家でもスタンレー使っちゃうダッシュ

0.88L入るので、ガブガブ飲めるグッ

今日、外出時に車に積んで持っていきましたが

夕方まで冷え冷えひらめき










透明感あげ上矢印オバジ酵素洗顔 


先日、石井美保さんオススメの

こちらのオバジ酵素洗顔が届いたので

早速使ってみましたにっこり気づき






使用後、肌が白く見えたし、

透明感出る気がします(くるみ個人の感想ですにっこり



こんな感じで、一回使い切り個包装になっているので、フレッシュですし、

旅行などに持っていくのも◎ですねにっこりハート






そうそう!

スーパーインドア夫の許可が出たくるみ家旅行計画!


予約完了しましたよ看板持ち

もちろん夫はそういうの苦手なので、私が手配あしあと


hana、プールがあるところをご希望だったので

探して予約気づき


私の水着買わなきゃかしら。

確か、妊婦の時の水着しかなかった気がするちょっと不満

水着リサーチしよ!


この辺かしら?

アラフォーOK?不安






予想外の出費に震える不安 


ダイニングのLEDスポットライトが切れてしまって、丸ごと交換(2箇所)になっているくるみ家。


先日、業者さんに来ていただき

見積もりとってもらったら7万ガーン(工事費込み)


ヒィーーー。


こういうやつ。どうしよ。

家建てた時より、値上がりしてるらしいです驚き





楽天お買い物♡ 


パール好きなので、ついつい買っちゃうパールヘアアクセニコニコキューン



ヴァンクリ風指差し

ネイビーを選んでみましたクローバー



金木犀の香りがすきで、リピ3回目のボディーソープ♡

500mL入ってて、泡立ちもいいので

かなりコスパいい気がする気づき




    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡


くるみ