こんにちはにっこりピンクハート

今日は買い出しDAY!ということで、

コストコに朝イチで行ってきましたよダッシュ



フードコートのハワイアンピザをブランチに気づき

初めて食べましたが、すごいボリューム驚き

これで350円は破格驚き




コストコ購入品


さて、購入品をびっくりマーク


◎新じゃがいも 

じゃがいも大好きnico、とても喜びます気づき


◎揖保乃糸 手延べそうめんめんつゆ付き

初!そうめんなんて、夏場いくつあってもいいですからね口笛


◎オーガニックバナナ


◎ミニクロワッサン

冷凍して朝ごはんに!


◎天然水トマト

ミニトマトに近い食感で好きです♡


◎ツナフレーク

こちらのリュウジさんレシピが美味しかったのでツナストック!



◎サバ水煮缶




◎フルッテート

初!凍らせて姉妹のおやつに。


◎クロレッツ

夫用。


◎ポテチ のりしお

夫用。これを夜な夜な食べるのが楽しみなようです。




◎パプリカ 

◎ロメインレタス

これもリュウジさんレシピのドレッシングとともに食べると美味しいです♡





◎鯛のあら

滅多に出ない気がしますキョロキョロ

塩焼きにすると最高♡


◎塩サバ

200円引き!nico、魚大好きなのです。


◎ほたて

カルパッチョに♡天然水トマトとともに。

ドレッシングは、オリーブオイルと塩とレモン汁、ニンニクすりおろし。隠し味に醤油を1.2滴。パセリを散らします。





◎バター

◎コットンキャンディグレープ

甘すぎ問題不安美味しい…。



◎冷凍アジフライ

こまったときの夕食にありがたや。


◎牛タン!

ご褒美です。



◎チチヤス ヨーグルト



◎くらもちの白たまご

◎無添加ベーコン


と、かなーり買ってしまって


総額 36,000円!

これでしばらく食べ繋ぎたいと思います指差し



買い出しして、小分け冷凍したり、

味見したり笑して疲れたので

帰ってきたら、私とnicoはお昼寝たっぷり2時間しましたよふとん1ふとん2ふとん3


hanaは夫と図書館!

ありがたいー看板持ち



安心のtower

山崎実業さんの商品はシンプルで機能性も良くて、愛用しているのですが、こちらも気になりポチラブラブ



ほうじ茶&紅茶ティーパックを熱湯で急須に入れて、抽出していましたが、もっと大量に作りたい!と思いましてダッシュ


耐熱のもので、倒して冷蔵庫に入れられる条件を満たしていて◎気づき

じゃんじゃかお茶作りたいと思います!


こちら美味しいですよ♡




    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡

くるみ