こんばんはスター
今日も激暑な1日でしたね不安


お風呂屋さんで疲れを癒す


昨日はhanaの習い事DAY!
nicoは、夫がみてくれていたので
習い事帰りにhanaと2人でお風呂屋さんへ気づき

ジェットバスや露天風呂もあり、のんびり楽しめましたピンクハート

欲を言えば、私はサウナにも入りたかったですダッシュ

お風呂上がりは、久々に瓶のコーヒー牛乳を飲んで満喫しましたよにっこり飛び出すハート




飲み物といえば!

最近ほうじ茶ミルクティーにハマっている私看板持ち

水筒タイプの入れ物より、タンブラーのほうが洗いやすいし、フォームミルクの飲み口もいい感じで気づき


お家でも、職場でもこちらのスタバのタンブラーを愛用していますにっこり




か、しかし!

このタンブラーの容量が355mlでして、ホットの飲み物ならちょうどいい量だと思うのですが

夏場の冷たい飲み物は足りない問題不安


あっという間に飲み干してしまう…不安



容量多目で、いいタンブラーないかな?と思っていました。そして可愛いの希望ピンクハート



気になっていたスタンレーのタンブラーをポチ指差しピンクハートローズをchoice!


0.88Lも入るのすごい!

届いたら、かなり使いそうですダッシュ



お家プール


こう暑いと、公園にも行けないし

暇と体力を持て余す姉妹のためにプールを用意ダッシュ




nicoも大興奮で

「プール!」と言ってました笑


子どもたちが喜んでいる顔をみるのは幸せですねキラキラ


しかし、塀が汚いな。

ケルヒャーでも買って掃除したほうがいいよな。




要検討!



夏服補


仕事が私服なので、仕事のモチベをあげるためにも?夏服補充してます爆笑

楽天で買ったものはこちら気づき


polo可愛いよねピンクハート


店内寒すぎることありませんか不安

コンパクトにバッグに忍ばせらるカーデをポチ。






怒涛のワンピース購入


こう暑いと涼しくいられる服が欲しくなり、
ワンピースばかりを買ってしまいました…。

夜中のネットショッピングって恐ろしい不安

すべてZOZOで買いましたダッシュ

これ、グリーンをヘビロテしてて、

他の色も欲しくなり、ブラックをポチ!



シルエットがキレイラブラブ

グレイリッシュベージュを。



ブルーを♡

ついついこういうブルー合うのわかってるので選んでしまう。



こちらはネイビーを!




ドット可愛いですよね♡

旅行に着ていきたいです気づき







    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ