こんばんはスター

hanaが学校のプール後、喉の痛みと咳の症状あり昇天熱がないのが救いです。

病院に行くまでではないかと思い、
市販の総合感冒薬で対処。
今まで内服薬は粉薬しか飲んでこなかったhana。

これを機に、錠剤にチャレンジ!


なかなか錠剤が飲み込めずに、5分くらい格闘したのち、飲み込めましたキラキラ
hanaも、慣れると粉薬より錠剤のほうがいいとのこと気づき
こちらのパブロンの薬、粒が小さめなのでいけましたが、大きくなるとどうかしら…?




ふわふわミルクが楽しめますピンクハート


百均のミルクフォーマーで、満足していた私をぶん殴ってやりたいほど、ふわふわ具合が違います滝汗

百均のミルクフォーマーがぶっ壊れたのを機に、買い替えましたダッシュ


こちらを買いました♡


Amazonプライムセール中でお安いですよラブラブ



楽天にもありましたが、Amazonさんに軍配!



クリームパスタ♡


nicoもhanaもよく食べてくれるので、

最近、クリームパスタをよく作ります気づき

生クリームにチーズに、カロリー爆弾だけど美味しいニコニコ飛び出すハート





nico発語集


1歳8ヶ月になるnico気づき
言葉もだんだん増えてきましたラブラブ

ちゃんと言えてないところもまたカワイイピンクハート

だっこ→あっこ!
パン→まん
雨→まめ
おかわり→おかーか
ワンワン→わんわ!
アンパンマン→あぱ!

頑張って喋ってる感に癒されていますニコニコキューン

ちゃんと言えているのは

ママ
パパ
ねえね
あか
あお

あたりかな?
これからの成長も楽しみですウインク



    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

しかし、今週で小学校終了〜不安
夏休み…ノープラン。

くるみ