こんばんはスター

三連休もあと1日で終わりですね〜ダッシュ 

明日も楽しみな予定があるので、満喫するぞ!




大学同期と飲み&カラオケ気づき


もうかれこれ20年以上もお付き合いのある大学同期ピンクハート1番自分が素でいられるお友達です看板持ち


3人の予定を合わせて、飲みに行ってきましたよ生ビール


2人とも、子育てしつつフルタイム勤務をしていて、ほんとにほんとに、尊敬泣

nicoが1歳7ヶ月になり、乳児の頃から比べるとだいぶ手がかからなくなってきて、
夜出かけるのも自由になってきた感グッ

夫、ありがとう。



ビールやワインの種類が豊富で美味しいお店で、ついつい飲みすぎちゃいましたねピンクハート




まだまだ語りたらず、遊びたらずに

2次会はカラオケですダッシュ

終電までバッチリ歌いました笑


しかし、最近の歌って音程・リズム取るの難しくないですか不安!?そして、男性ボーカルの曲でもキー高め!

懐かしの曲も歌いつつ、
ここらへんにもチャレンジした私ですてへぺろ
この歌好き♡






先日、趣味のスポーツも本格的に再開して

産後戻らなかった本来の自分を取り戻しつつあると記しました。

夜のお出かけ、飲み、気の合うお友達との時間を過ごすこともまた、本来の自分に戻ってきた感がありますねウインク


家族と過ごす時間もかけがえのない、大切な時間ですが、家庭や職場とは違ったサードプレイスもまた、私にとっては必要ですスター


今度は忘年会かな?

それを楽しみに日々ぼちぼちがんばろラブラブ



この日のコーデ♡

めずらしくコーデを♡





こちらのセットアップ、
ゆったりと、着心地も良くてコーデも楽ちんなので良く着ます♡

ネックレスはこちら♡



まつげパーマもかけたてで、

気分も上がりますラブラブマスカラなしでここまで上がってると楽です指差し

でも平たい顔族はここにマスカラもつけてボリュームUPします。




まつ毛美容液はラッシュアディクト愛用♡

伸びますよ〜


お土産の缶が可愛い♡

お友達のイギリス土産でいただいたクッキーの缶が可愛くて、食べ終わったら紅茶入れにしてますにっこり




こちらの紅茶を入れてます気づき






    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ