こんばんはスター

今日も暑かったですね〜ダッシュ

明日は36℃という予報が出ていて、恐ろしい…。


エアコンないと、命の危険性ありますよねタラー


私が大学生の頃、エアコンなしのオンボロの学生寮に住んでまして、その頃よく生活できてたなと思います不安

セキュリティもガバガバで、門限もないし、誰でも入ってこられる感じでした。今思うと怖い…。


扇風機で凌いだ思い出…。



眼科定期受診【hana】


弱視でメガネ&アイパッチ治療中のhana。 

先日、定期受診に行ってきました気づき


相変わらず、メガネ屋さんが大好きなhanaは、

「あぁ〜ラブラブ明日メガネの先生に会えると思うと我慢できない!」と申しておりました笑



眞島秀和さん似のダンディーなイケメンのメガネ屋さんなので、気持ちはわからなくもない爆笑



治療の効果あり、視力は回復してきているとのことで、そこは安心しました凝視


しかし、最近hana、目を痒がることが多くて

アレルギーかな?と言われてまして。


それに加えて、逆さまつげもあり

症状が助長されている様子驚き


眼科医からは、

「ちょっと様子みて、逆さまつげの手術も視野に入れたほうがいいかもですね」と驚き


あまり眼科に詳しくないのですが、

どうやら逆さまつげの手術は

全麻で1泊2日で行われるよう。





次回、1月末に再診なので

そのときに相談かな…。




フライパン新調♡

鉄のフライパンをずっと欲しいな〜と思っていましたが、お手入れや取り扱いのハードルが高く感じてしまって、手が出せなかった私アセアセ


鉄よりも、お手入れがしやすそうな、

こちらのバーミキュラのフライパンを買ってみました気づき







まだコツがつかめず、焦げ付かせてしまうこともあるのですが、

野菜炒め、チャーハンを手始めにつくってみたら、めっちゃ美味しいハート


野菜炒めはシャキッと、

チャーハンはパラパラに仕上がり、

お料理が楽しいなと思えますスター


次は、お肉焼いてみたいな♡





バチェロレッテ7話まで視聴(寝不足)



ネタバレ含みますので、踏みたくない方はスルーを…。








気になってるバチェロレッテ!

7話まで、視聴しましたよダッシュ



感想はと言いますと、




こんなことあるんかい!


飯野さん、櫛田さんの人間性が素敵だなと思って観ていた私。


バチェロレッテが男性陣の家族に会う回を観たら、北森さん素敵じゃーん!

もしかして、これからトップ争いに参戦してくるかも!?


と、思っていた矢先、

突然の北森さん「選ばないでください」宣言驚き



櫛田さんも、どことなく

選ばれないように、選ばれたとしても

いきなり恋人とはならないような話をしていて、

なんだかちょっとバチェロレッテが不憫に思えてきてしまいました。

*個人の感想です。


飯野さんは、バチェロレッテに好意をしめしていたと思いますが、武井さんは恋愛対象として見られなかったんですね泣 



残っている坂口さんは、悪い人ではないと思うのですが

私的にはあまりタイプではないです不安

いるよね、ああいう感じのドクター不安



恋愛とはなかなかうまくいかないものですねタラー

短期間で、情熱的な恋愛をして

すべてハッピーエンドとはいかないこともあると思います。



どんな展開に、どんな終結を迎えるのか

楽しみなことには、かわりないので

最後まで結果を見守りたいと思います!







    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡

くるみ