おはようございますにっこり気づき

家族を送り出して、今日はひとり自宅警備隊のくるみですパー



のんびりベーコンエッグ丼を食べ

アイスミルクティーで始まる朝。






ピアノの音楽をBGMにしてると

ウトウト眠くなってまいりました。大あくび








週末の試合でメロン!


今週末は、夫婦趣味のスポーツの大会があり、

hana&nicoも連れて、参加してきましたダッシュ


アットホームな感じのお祭り的な試合なので、和やかに進行なのが子連れにありがたかったです悲しい


夫と同じチームでダブルスを組むと、不穏な空気にしかならないので、別チームで参加気づき


どちらのチームも入賞して、

商品のメロン✖️2 いただく!



今週末くらいが食べごろだそうなので

熟すのを楽しみに待つとしましょうかピンクハート



夫婦2人で試合参加して、懸念されるのが

nicoのお世話キョロキョロアセアセ


私のチームのメンツは、

・30代2人の子持ちママ

・中学2年生の女の子

・高校生男子3人   でした気づき



ありがたいことに、同じチームのママさんが私の試合中相手してくれたり、

中学生の女の子も、

「nicoちゃんカワイイラブラブ癒される〜!ぷにぷに!」と言って

すごく可愛がってくれて、感謝泣




試合中、飽きないように新しいおもちゃ投入!

こういうときは、新鮮なおもちゃを持っていくと

そちらに集中して遊んでくれるので助かりますキラキラ


ピタリコ!ヒット♡

nicoは、お魚の形のピタリコをすごく気に入っていましたイルカ

タコ?と、ゾウ?の形は気持ち悪かったらしく

イヤイヤしてました笑


壁や、ガラス窓など、平らな面にくっつくので、いろんな遊びができて、買って良かったおもちゃです♡

ベビーカーのバーにもくっつくのが良かった!


あとは、鉄板アンパンマンです気づき

うすくて持ち運びがいいのが◎






そして、肝心の試合内容的には…。

フレッシュすぎる高校生男子とミックスダブルスを組ませていただいたのですが
3人とも、やさしい&爽やか不安

私がミスしても
「ぜんぜんきにしないでください!ウインク
と、前向きな声かけをしてくださったり、
いいプレーで、カバーしてくださったり、
ちょっとおばさんは、恐縮でした不安

だってさ、高校生なんて思春期真っ只中だろうし、こんなおばさんと組むのテンション上がらないだろうに、それを顔に出さずに爽やかに振る舞うって、すごいな不安


私、高校生の子どもがいてもおかしくないくらいの歳だし、高校生からしたらお母さんみたいなもんだよね驚き
ヒィーーー。

私と組ませてもらった高校生は、
坂口健太郎さんのような塩顔イケメンでした不安




こんな爽やかな息子がいたら、カワイイだろうななんて、体験をさせてもらったのでしたウインク




そして、夫サイドはといいますと…

女子中学生と組んでたーーー笑い泣き
お父さんと娘みたいなビジュアルで、おもしろかったです笑


hanaも同じスポーツの習い事をしているので、
来年あたり一緒に試合出られるようになってたらいいなにっこりハート



    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

今週は暑そうな毎日ですね!
自分を労わりつつ、乗り切りましょ

くるみ