こんにちはにっこりピンクハート

hana、習い事につき1人タイム満喫中のくるみですあしあと今日はnicoいなくて(夫担当)完全フリータイムグッ



やっとhairメンテ♡

先日、nicoの体調不良により流れていたhairメンテ真顔

やっと行けました〜ピンクハート




こんな感じの、強めパーマ希望気づき

髪をまとめてしまうことが多いので、結んだのときにパーマがでる感じが良いのです指差し



上の見本には長さが足りませんが

くるくるいい感じにしてもらえて嬉しいラブラブ




この日のコーデはこちらですにっこり


このセットアップ使えますラブラブ

楽ちんな着心地♡



先日ポチったこのパンツ、もう届いた驚き

みんな仕事早いな…驚き

さっそく着てみたらサイズも長さもピッタリだし、ハイウエストなところが脚長に見えて良い◎


しかし、デジタルパーマ中ほんのり頭が温かくて、気持ち良くてウトウト一瞬気を失いました昇天


メンテナンスタスク順調に消化!

☑︎まつげパーマ

☑︎hair カット&パーマ

⬜︎眉毛カット→再来週

⬜︎歯科受診(歯石とり)→明日!with hana





はま寿司狂【hana】笑

習い事のあとは、必ずと言っていいほど

はま寿司を希望されるhana驚き



そして、彼女のオーダーは決まっています。

はまっこセットがマストなよう…。



このガチャがやりたいようです驚き


ガチャって、子ども心をくすぐるのですねひらめき

まぁ、hanaはお寿司も好きなのですが

半分はこのガチャができるという目的な気がしますダッシュ



そして、彼女はサーモン狂でもあり、

サーモン注文のオンパレードです笑


・ノーマルサーモン

・焼きサーモン

・炙りマヨサーモン

・大トロサーモン


など、サーモンづくし爆笑


私は、エビアボカドが地味に好きです(回転寿司で必ず頼む)。




    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

今日から謎に4連休ニコニコ
家族楽しんで過ごしたいです♪

みなさま、良い週末をキラキラ

くるみ