こんばんはスター


姉妹、眠りにつき1人時間満喫中なくるみです看板持ち飛び出すハート


この柿ピー好きすぎて、つねにストックしてますよだれ

ダイエットはかどらんわけだよねガーン





今更だけど、これ良いピンクハート【快眠に】


なんだか最近、健康ブログみたいになっている私のブログですが…おいで

蒸気でホッとアイマスクピンクハートよく眠れますよ〜気づき




交感神経たかぶって、眠れない時とか

じんわりあたたかくていい香りのアイマスクが強制睡眠に誘ってくれますふとん1ふとん2ふとん3


ほんと、5分くらいで寝落ちしてる気がする大あくび



ラベンダーを最初は使っていましたが、

こちらの森林浴の香りも気になり、ポチ気づき

朝ポチったら、夕方もう届いてAmazonさん仕事早すぎ問題驚き


今夜、早速使ってみようと思いますニコニコ




ベビーフット、脱皮してきました驚き


先週金曜日に、実施したベビーフット指差し



ここ3日くらいで、足の皮一枚むけてきました不安

まさに、脱皮爆笑

むけたあとは、つるんピンクハートと、赤ちゃんのような肌ざわりキラキラ


夜な夜な、ついつい皮を剥がしてしまう…。

瘡蓋とかむきたくなるのと似てます足


皮膚むしり症の気が少々ある私タラー

たまらない…。

ここまで、ひどくないですが↓


ボコボコ手触りの悪い髪の毛を探して抜く癖があります驚き


これから夏!サンダル履く機会も多くなるので

babyfootオススメですピンクハート





hanaになぐさめされる母


今日、仕事でちょっとやらかしてしまって

(完全なる思い込みによるミス)、落ち込んでいた私泣


産後のマミーブレイン健在なのか、はたまた自の気質がヤバいのか、仕事できなさすぎて落ち込み〜悲しいガーン


hanaに、

「仕事で失敗しちゃってさ〜悲しい」って愚痴ったわけですよ。


そしたら

「私だって失敗しちゃう時あるよ〜!そんなときは、『次は絶対失敗しないぞ!』って思って頑張るんだ〜キラキラママ、ヨシヨシ!バイバイ」とな不安



ポ、ポジティブ〜〜〜不安



我が子に癒された今日なのでした…。




本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡

くるみ