こんばんはスター

今週は、nicoの体調不良もあり

リズムの掴めなかった1週間ハートブレイク


来週は、波に乗れるといいな…と淡い希望を抱いているくるみです凝視



コストコ購入品気づき

平日の買い物をなくすため←言い訳です笑

行ってきましたよダッシュ



◎プライムビーフ肩ロース焼肉

◎冷凍エビ エビマヨにしたい!

◎さくらどり ささみ 珍しく買ってみた

◎まぐろたたき コスパ良い

◎冷凍アジフライ hanaが大好き

◎ホタテ

◎ピーマン 何かと便利

◎無添加ベーコン カルボナーラにしたい

◎杏仁豆腐

◎くらもちのたまご

◎小松菜

◎しいたけ ホイル焼きにすると肉厚で最高


◎ゴールドキウイ

◎はちみつ ヨーグルトや紅茶に

◎ダシダ ワカメスープつくろ

◎ジップロック



◎バリラ パスタ

◎ポテチ



◎韓国チャプチェ(初)どんなもんだろ?



早速ホタテでカルパッチョ♡


プルプル新鮮なホタテが最高でした♡

お酒が飲みたくなります看板持ち


というか、産後めっきりお酒を飲むことがなくなっておりますあんぐり

もともとお酒、あまり強くないので

お酒を飲んでしまうと、その後何にもできなくなります不安…。


その後の寝かしつけに影響を及ぼすのが怖くて、お酒と遠ざかってます泣き笑い



今年初!お家プール

暑すぎた昨日、公園にも行けないし、

hanaのリクエストによりお家プール解禁!

nico、初お家プール、最初は怖がってましたが

楽しんでましたよ〜ニコニコ



準備と後片付けが疲れますよねタラー



うちの、こんな感じのだったかな?



おにぎりつくったり、

ポテトを揚げたりして

姉妹を接待しましたダッシュ


おにぎり、これ使ってますよ〜グッ

ふんわりおにぎりが簡単につくれて良い良い♡


おにぎりの塩はこちらが鉄板です気づき



アクセサリー♡ポチ


ピアスが欲しくなり、神戸ヴァンテーヌさんで2つポチしましたにっこり

夏はアップヘアが多いので、耳元が華やかだと嬉しいですね飛び出すハート




    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ