こんばんはスター


nicoからの風邪をもれなくいただき、

体調不良気味のくるみです真顔



 コストコ購入品


3週間ぶりくらいのコストコダッシュ

冷凍庫がすっからかんだったので、なんだか落ち着かない心を満たしにキョロキョロ



総額45,000円不安


ついつい、買いすぎてしまいました…アセアセ

最近物価高ですよね真顔スーパーでちょっと買い物しても4〜5,000円くらいかかるので、まとめ買いと思うことにします!これでなるべくスーパー行かないで過ごす指差し


さて、購入品いきます!



◎オーガニックバナナ✖️2

◎カルビージャガイモ

◎ポテチ



◎コールドブリューコーヒー

◎セタフィル✖️2



◎チューブバター

◎牛タン ご褒美です





◎さくらどり もも肉

◎さくらどり 手羽中

◎ズッキーニ

◎きゅうり



◎紅はるか 
◎牧家 杏仁豆腐 精神安定剤凝視
◎白ネギ
◎まぐろたたき



◎炙りタコ タコ大好き人間のhanaの強いリクエストにより
◎あさり




◎クリネックスティッシュ 子どもいるとティッシュの消費が半端なくないですか。すぐなくなる…

◎ランドラン柔軟剤



◎よつ葉 北海道牛乳 常温保存が助かる



◎クリネックスポケットティッシュ hanaが小学校に毎日持っていくので

◎カルバンクライン下着 夫用



ふぅ。小分け冷凍も終了し、冷凍庫&冷蔵庫が潤いましたスター



購入品で料理気づき

贅沢に、タコとアサリのペペロンチーノ(子どもも食べるので唐辛子ぬき)





手羽中をこちらのレシピで塩焼きしたら、

姉妹爆食い不安 うれしい悲鳴



nicoには、手羽中の骨を外してカットして提供したのですが、

「わたちも骨ごとかぶりつきたい」と、言わんばかりのアピール不安おそらくhanaやパパママと同じように食べたいのです。


試しに渡してみたら、上手にかぶりついてましたあんぐり(要監視!)





カルビーのじゃがいもを使って、

フライドポテト気づき

キバでも生えたかな泣き笑い





と、着々と購入品を消費してるくるみ家ですにっこり




 週末のhana&nico


回転寿司

夫が家で仕事してたので、3人でスシローへ指差し

hanaとnico、隣同士がいいらしいので隣の配置に指差し


「ねえね!」とnicoが、hanaに食べさせてアピールひらめき



「nicoちゃーん、アーン」と上手に食べさせてくれて母助かるキラキラ



図書館へ

日曜日は、雨だったので姉妹連れて図書館へダッシュ


hanaはこちらを選んでましたひらめき



こちらの帝王切開のことが書いてあるページをみて、hanaは一言。

「◯◯ちゃん(私の妹)は、こうやってお腹を切ったんだよね。大変だったよね…」と不安



確かに、私の妹は帝王切開で甥っ子を出産していて、その話をhanaに一度したことがありました。


よほど、hanaに印象が強かったのか覚えていたようですねあんぐり


人間のからだのつくりにも興味があるようで、

よくこの本も読んでます。



今日は

「膀胱におしっこがたまってきちゃったから、トイレ行ってきまーすダッシュ」と言ってましたあんぐり笑



    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡

くるみ