こんばんはスター


今日は1日フリーTimeをもらって

スポーツしまくってきましたダッシュ


出産後、だいぶ運動する機会が減ってしまっていたのですが、適度に身体を動かすことって大事だなと最近思ってきましたキョロキョロ


熱中してると、嫌なこと考えなくてすんだり

汗を流してリフレッシュする気持ちよさを久々に味わって、充実感を得ましたラブラブ


定期的に時間つくろう!


今回のフリータイムは、子どもたちや夫のご飯も準備せずに、「好きなもの好きなように食べて」

と、丸投げしましたてへぺろ


ご飯のこと考えなくて良いの、マジで楽目がハート


昼は近くのファミレス、夜はスーパーでお惣菜を買って済ませたようですキョロキョロ気づき


姉妹のお風呂も入れてくれたし、保湿や歯磨きも済ませてくれて、感謝キラキラ

その裏にはhanaのかなりのサポートがあった様子驚き(パジャマやオムツの場所や、歯ブラシの種類、靴下の場所などなど、hanaが把握不安



私は、ひとりラーメンを楽しんで帰りました指差し



運動したあとって、ラーメン食べたくなるんだよねよだれ




happy birthday!hana♡


先日、7歳の誕生日を迎えたhana飛び出すハート



母は、せっせと飾りつけダッシュ



ケーキは、いちごのショートケーキを調達ピンクハート




プレゼントは、hanaが欲しがっていたマリーちゃんを猫

なかなかフワフワで、良い手触りですよグッ




あの大変だった出産から7年かぁ〜不安

hanaとnico、2人の妊娠中のメンタル(実父が病で私、情緒不安定すぎた)や出産、産後が違いすぎて、今思い出してもhanaのときは辛かったです不安


産まれた2人は分け隔てなくどちらも可愛いと思っていますにっこり


hanaを産んだ直後は、もう妊娠・出産ぜったい無理!!!と思っていましたが

気持ちは変わるものですね驚き


健康で産まれてきてくれたことに、いつも感謝をして、これからも子育てしていきたいと思いますにっこり



hanaから、教えてもらうこと・学ばせてもらうことも多いです看板持ち

毎朝

「学校楽しんでくるね〜!」と前向きに元気に出かける姿にどれだけパワーをもらっていることか悲しい


ありがとうね。hana。





過去最高のお気に入りチーク♡


ルナソルのカラーリングシアーチークス(グロウ)

Allies violaというカラーがツボピンクハート





パープル味のあるチークが大好物なのですが、

本当に、コレ華やかになって好きラブラブ

ラメっぽい、艶っぽい輝き✨たまらん。



hinceのパープルカラーチークや




クリニークのパンジーポップも好きです♡




クリームチークならこちらピンクハート





こちらも過去最高お気に入りなデニム


先日ご紹介したポチアイテム、

Cocaのデニム指差し



これ、めっちゃ私の体型(骨格wave、下半身ドーン)にあってて良いグッ


ハイウエストでお腹、お尻がすっぽり覆われてる安心感。適度な張りがある素材で肉感を拾いすぎないところも◎


しゃがんでも下着見えないし、トップスインして着るのもバランスよく似合います♡

ヘビロテの予感デニムですキラキラ





    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

明日は夫とバトンタッチ、
ワンオペ育児がんばります!

くるみ