おはようございます♡
 
朝からブログ更新めずらしいくるみです気づき
やーーーっと平日一人フリータイムですハート
 
実に2週間ぶりのフリータイムは染みますなあグッ
 
そして、今日はhanaの7歳の誕生日ですキラキラ
もう、プレゼントは準備したのであとは、ケーキを買って
夜にお祝いをしたいと思いますラブラブ
 
 

 

hanaが希望したプレゼントはこちら

 

マリーちゃんのぬいぐるみですひらめき

 
 
ぬいぐるみに囲まれて眠るのが、大好きなhana。
今でもたくさんあるのですが、どうしてもほしいとのことで不安
 
先日hanaといっしょにディズニーストアに行く機会があり
そこで選びましたよ指差し

 

 

 

 

Visee♡ネンマクフェイクルージュ

 

リップジプシーな私ですが、ついに気に入るカラーを見つけましたニコニコキューン

コンプレックスの一つでもあるのですが、私口がすごく小さいんですもやもや

薄いですし。あまりにもリップカラーの主張が強いと馴染みが悪いというか、悪目立ちしてしまう感じ。

なかなか気にいる馴染むカラーを見つけるのが難しいのです。

 

私のあこがれのTWICEのツウィ様がイメージキャラクターの、Visee ネンマクフェイクルージュですピンクハート

ツウィ美しいよ…。

 

プチプラリップ気軽に塗ることができるし、

色持ちもなかなか◎

 

 

カラーラインナップはこんな感じ気づき

 

 

パーソナルカラーでおすすめもあり、便利ですね♡

私はブルベ夏だと思います。

 

 

新しく発売されたこちらの夜明けの人魚が気になり、

このカラーを購入!

白味ピンクがたまらなく可愛い♡

ネンマクというようにすごく自然なカラーで肌なじみもよく気に入りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったので、

うさぎの恋人というカラーも買ってみました♡

パーソナルカラーでは、イエベスプリングに似合うCOLORとされていましたが

使ってみると浮くことなく使えましたよグッ

2ndは、スプリングなのでは?と自分で思う。

 

 

 

 

 

広すぎる越谷レイクタウン!

 

妹と会うことになり、お互いの中間地点あたりの越谷レイクタウンに行きましたダッシュ

もう広すぎて、びっくり!1日じゃ回りきれないでしょ驚きアセアセ

 

kaze棟、mori棟を合わせると245,223m2の商業施設面積(店舗数は710)、10,400台の駐車場及び7,100台の駐輪場を備えた超巨大ショッピングモールである。3棟をそれぞれ3つのショッピングセンターとするとイオンモールの旗艦店であるイオンモール幕張新都心が国内で最大の店舗面積を誇るショッピングセンターになるが、3棟を合算して一つの商業施設とするとイオンレイクタウンが店舗面積で国内1位となる。

 

 

 

これで、一部のフロアだもの笑い泣き

 

 

妹の息子ちゃん(1歳 nicoより学年は一つ下です気づき)

いとこ同士並ぶと可愛いキューンピンクハート

時間無制限ビュッフェのお店でのんびりランチOK
nicoはポテトやハンバーグ、パン、フルーツなど楽しんでいましたよにっこり

 

 

 

オーダービュッフェの品もあり、出来上がると呼び出されるのですが

hanaが大活躍してくれて、取りに行ってくれたり、使い終わったお皿を片付けに

行ってくれたりと本当に助かりましたキラキラ

1才児二人いると親は席を離れるの大変なので泣

食べ終わったあとは、ディズニーストアでhanaの誕生日プレゼントを
調達したり、歩き回れるスペースで1歳ちゃんたちを放牧。
hanaは近くの本屋さんをぶらぶらしてました気づき

 

 

 
 

二人の交流はあまり見られず残念。

ふたりとも性格がちがって見てて面白いハート

nicoはかなりのんびり屋さんで、妹から

「nicoちゃん、すっごいおとなしいねびっくり」と言われました。

nicoは慎重派ですね。

 

妹の息子ちゃんは、感情表現豊か!自我がはっきりしてるなあとにっこり

車ブームらしく、車のおもちゃで遊んだり、ポテトを車に見立てて動かしていたのは

微笑ましかったです。

 

 

もう少し大きくなるとまたそれぞれ個性もでてくるだろうし

成長が楽しみです♡

 

 

しかし、レイクタウン広くて広くて帰りの駅までの

道のりも長く感じました昇天

電車に乗って、無事帰宅♡

 

 

 

お買い物♡ポチ

 

この方のファッションが好きで、YouTubeを拝見しているのですが

Cocaのデニムが気になりポチしました♡

 

デニムってトップス甘々でも合わせやすくていいよね♡

 

 

 

そして、本日のブログのお供は

カフェラテとプレスバターサンドよだれ

 

 

 
ほんとに美味しいバターサンドで、お気に入りです♡
今回はプレーンと栗をにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

本日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございます♡


くるみ