こんばんはスター

日曜日からnicoの体調が思わしくなく、

本日も受診してきましたもやもや



あの、食いしん坊nicoが食欲なくて

ゼリーやヨーグルト、フルーツくらいしか食べなくなってきました不安



そして、私もなんだか微熱、喉の痛みガーン


nico、発熱4日目


月曜日受診時は、最近コロナもインフルも落ち着いているので、特に検査もなく普通感冒かなとの診断でした。


4日経過しても発熱持続してたら、再受診を…との指示だったので本日再診ダッシュ



コロナとRSの抗原検査してもらいました!



RS陽性!

コロナは安静でしたダッシュ

炎症初見はそれほど高くなく、気管支拡張剤処方

自宅療養継続となりました。


またあの昨年の肺炎入院のことが頭によぎり、

心の準備をして受診しましたが、回避できて少し安堵しました真顔



nico、身体辛いのであろう、すごく寝ます。


朝ごはん(ほとんど食べないけど)→服薬→鼻吸引→朝寝(1.5時間くらい)

昼ごはん→鼻吸引→オムツ交換→昼寝(2〜3時間)


途中、39℃超えて辛そうなら坐薬。



みたいな感じのルーティンになってきました不安

そして、私も倦怠感あるので、nicoと一緒に爆睡朝寝昼寝してます魂が抜ける



もう、今週は自宅警備隊です。





夜のお菓子がやめられない


そして、nico、hanaが寝た後は

ひとりTime。お菓子ついつい食べちゃいます凝視


ロアンヌのおいしさに目覚める。

サクサクあっという間にたべてしまうのが怖い。




めっちゃ、ごま食べてる感がたまらない。






    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。

季節の変わり目、
皆様もお身体にお気をつけくださいませ


くるみ