こんばんはスター


nicoが、微熱&咳鼻水で明日の登園が危ぶまれて不穏な空気のくるみ家です昇天

一応、明日の小児科の予約合戦参加しておきました


nico不調のため、コストコ買い出しは私とhanaで行ってきましたダッシュ

買い物記録はのちほど。

フードコートでは、アイスカフェラテとクラムチャウダーが、好きピンクハート


あと、今日は買わなかったけど

北海道ミルクソフト!


小さなお母さん

母の日の本日気づき

nicoからは、保育園で作成したかわいいお手紙をもらい、hanaにはいろいろとお手伝いをしてもらいました泣

夫からは、とくになにも爆笑

ま、私は夫の母ではないからいっかダッシュ

ホワイトデーもスルーだったし、あまり期待はしていません爆笑


冷やし中華にチャレンジ!

包丁使いが危なっかしいですが、

「たのしい!」と言いながら取り組むhana。

おじゃま虫ちゃん(nico)も踏み台をもってきて、興味津々覗き込んでました!


hana、自分で作った冷やし中華は美味しかったらしく、「美味しい飛び出すハート」と言って完食し、

nicoもよく食べてくれましたよ〜指差し

「nicoちゃん、全部食べてくれてうれしいねぇ」とhana気づき



hanaが夫の料理スキルを越える日も遠くない!?


お着替え

これは、昨日くらいから

nicoのお風呂上がりにパジャマを着せてくれるようになりました不安


かなり助かるキラキラ

声かけも優しくて

「nicoちゃーん、キツイかな?大丈夫かな?ごめんねー」とかなんとか言いながらやってくれるピンクハート


nicoも私が介助するときより、頑張って足あげてくれてる気がしますニコニコ



あかちゃんごっこ?

最近くるみ家で流行ってるのが

赤ちゃん体験?赤ちゃんごっこ?


おくるみに、包んで抱っこしてあげて、

ゆらゆらするというシュールな遊び驚き


けっこうコレ、人気でして笑

「赤ちゃん体験する?」とnicoに聞くと

おくるみ持ってきてくれるようになった爆笑


赤ちゃんのときのこと思い出してるのかな?




hana、いろいろお手伝いをありがとう悲しい




コストコ購入品


hanaと買い出ししてきた購入品です指差し

◎しいたけ でっかい!

◎牛タン たまらないおいしさ

◎くらもちの白たまご(初)

◎牧家 杏仁豆腐

◎お寿司

◎チーズ蒸しケーキ




◎トリプルチーズタルト 冷凍庫にあると幸せ度UP

◎オーガニックバナナ



◎だいこん だいこんの写真てきとーすぎだな!

◎ゼスプリゴールドキウイ hanaもnicoも大好物



◎クレラップ

◎キャンベルスープ

◎おいしいドーナツ(初)



食品潤った〜♡



気になるアニメ&映画



いよいよ、今日からですね気づき

鬼滅の刃、柱稽古編!久しぶりに義勇さんが出るのが、楽しみです。









シティーハンター実写!

私は残念ながらNetflixに加入していないので見られないのですが、気になるキョロキョロ



懐かしいですよね〜スターシティハンター!

鈴木亮平さんの役作りに脱帽。









    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます✨

くるみ♡