こんばんはスター


みなさま、GWいかがお過ごしですか?

私の12連休も、あと2日カウントダウンを迎え

社会復帰できるのだろうかとビクビクしてます凝視


休み明けって、ナーバスになるよね真顔




アイス三昧♡シャトレーゼ


5月とは思えない暑さ驚きアセアセ

アイス食べたくなって、いや暑くなくても普段からアイスは好きだけれども


シャトレーゼで購入ダッシュ

どんだけチョコ好きなの?というセレクションよだれ笑


◎チョコバッキー

悪阻の時の救世主でした。毎日のように食べてたな驚き


◎板チョコモナカ

チョコモナカジャンボのジェネリックのようなものだよね指差し


◎ショコラボール(バニラ)

こちらは、ピノを彷彿とさせます。


◎モナカ(ガトーオペラ)

どんな味なのかドキドキピンクハート



と、こんなに、アイスを買ってしまったので

冷凍庫がパンパンですダッシュ



そして、ケーキもついつい買ってしまう。

nico、もうすぐ1歳半気づき

保育園で、すでにケーキ生クリームデビューを済ませているので、たまにならとケーキをあげてみました看板持ち





ケーキを目の前にして、

どうやって食べるのか?と一瞬考えていたようなnicoですが、


お姉ちゃんやパパの食べ方を見て

フォークや手を使ってうまく食べてましたよにっこり



ほんとによく食べる子で、

おにぎりが大好き爆笑




みため、かなりぷにぷにしてますが

カウプ指数は17.16と標準的になってきました。

数値が減ってるのは、おそらく今まで臥位で測定していたところから、立位で測定に変わり誤差がでたのかな?




食事時のスタイは、hanaのお下がりのベビービョルンを使用していました。



が、ついに壊れましたガーン
まだまだ使うと思うので、二代目をポチダッシュ
今はこんな淡い色合いの可愛いラインナップなのですねキョロキョロ

パウダーピンクにしてみましたピンクハート




看護師お仕事オファー

元同僚から、お仕事のオファーがダッシュ

お話も聞かせていただいたのですが、

ちょっと子育てとの両立のハードルが高そうで、

お断りしてしまいました悲しい


興味はある分野だったので、

チャレンジしたい気持ち(10%)と、安定を求める気持ち(90%)と揺れ動きましたもやもや


やるとしたら今の仕事とダブルワークになる。


ご存知のとおりキャパ狭めな私なので、

今はチャレンジしなくても良いときなのでは?とタラー


また、チャンスがあれば、ご縁があれば…

きっとそのタイミングがくるでしょうと

思い、今のお仕事をできる範囲でがんばりますグッ


    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

明日も暑くなるようですね!
体調気をつけて過ごそうと思います。


くるみ