こんにちは気づき



めずらしくお昼休みにblog更新ですニコニコ

いつもは同僚と一緒にランチが多いのですが

今日は上司も不在でメンバー1人気づき


マイペースに仕事できるのは、良いですが

緊急対応必要に、なった場合ドキドキです…。


コーデ♡

何年振りのコーデ記事!

当初このblogを開設したときは、

コーデ記録が主でしたキョロキョロ


ライフスタイル、ライフイベントの変化により

blogの方針も変わっていくものですね看板持ち


今はすっかり子育て記録や日々できごとの日記のようなblogになってますにっこり


あとは、服の購入が格段に減りました!仕事柄もあったのかな。


私のblogの1番の目的は

outputすることで、自分の頭の整理

ですね指差し

誰のためでもなく、自分のための記録かな?


自分が発信したことで、

共感してくださったり、時には情報がありがたいと言ってくださったり、blogを通じてみなさんと交流させていただいたり、それがありがたいなぁと思ってますピンクハート


反応いただけるのって、ありがたいですよねキラキラ



と、コーデ記事から話が脱線しましたが

本題へダッシュ


先日購入したブラウスです♡




お尻まで隠れる長さが嬉しいですね♡


こちらのブラックにしてみましたよ♡




一緒に買ったこちらの2点も使いやすかったですにっこり飛び出すハート







ボトムスは、こちらもめずらしくデニム気づき


プラステのスティックパンツが

私の体型に合っていて(waveです)、使いやすいので、デニムも買ってみましたラブラブ



162cm、50Kg(やばい。だんだんリバウンド気味ですもやもや去年の事務の努力よ…)wave体型の私で、Mサイズピッタリ気づき

伸びも良くて、しゃがんだりしてもキツくないですスター


先ほどのブラウスとキレイめなパンツだと
上品な感じになりますが
デニムだとカジュアルダウンして、また違った雰囲気で着られますね♡



    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

いつもいいねや、コメントとても嬉しいですラブラブ
いいねしてくださった方のblogお邪魔させていただいてます気づき


くるみ