こんにちはラブラブ


今日は、hanaの新しいメガネを引き取りに

行ってきますダッシュ


高倉町珈琲でモーニング♡


メガネの予約時間が11:00なので、

nicoを保育園に送り出した後、hanaと予約時間までモーニングすることにコーヒー


ソファー席でのんびりできて◎です気づき




hanaは、バナナスムージを♡



私はコーヒーを♡




スクランブルエッグのモーニングプレート、ボリュームあって、美味しいですよラブラブ




眞島秀和似のメガネ屋さんが大好きなhana愛

「メガネのお兄さんにお手紙書く!」と言って

ラブレターを書いてましたよ指差し





渡すのドキドキしちゃうねニコニコ




身軽な日の持ち物♡

nicoがいない日は、持ち物少なくて

身軽です♡

hanaも、自分の荷物は自分のリュックに入れて、自分で持ってくれるのがありがたいキラキラ


ミッフィー と、Paul & JOEと、ボナベンチュラとネイビー率高い指差し


ほとんど現金支払いしないので、

お財布軽量化できて良いですピンクハート







さっそく台湾まぜそば♡


ハマると、そればっかり食べる傾向のある私。


先日フードコートで食べた台湾まぜそばが気に入り、近場で台湾まぜそばがあるラーメン屋さんをリサーチして、行ってきましたダッシュ



ちょっと、味が濃い。そして

なんかコレじゃない感不安

好みの台湾まぜそば探し、頑張ります泣き笑い



スーパーで、こちら見つけたので

とりあえず買ってみたニコニコ

食べるのドキドキ♡








    

本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ