こんにちは♡



午前中、姉妹連れて公園行ったら

寒すぎて即退散しましたくるみです不安ガーン


外でもnico、手繋ぎ歩きしたがるので

靴(hanaのお下がり)履かせてみたら

違和感だったみたくて、あまり歩きたがらなかったですガーン



スタバさくら♡


公園から退散して、

hana&nicoとスタバ♡


花見抹茶クリームフラペチーノと、さくらシフォン







寒いので、フラペチーノはやめとく?と、
hanaに提案したのですが
この方、フラペチーノ大好きでして不安




ほとんどhanaに飲まれたので、

母は、味がよくわからずガーン



さくらシフォンは、ほんのりさくら風味で

ふわんふわん飛び出すハート




心遣いが素敵♡

モバイルオーダーで、注文したら

店員さんが商品を持ってきてくださり、

姉妹をみて、こちらを追加でくださったひらめき飛び出すハート


「よかったら、お子さんにミルクココアどうぞ」と♡


小さいカップに入ったココアが可愛いですピンクハート


nicoは、まだ飲めないので

母が美味しくいただきましたニコニコ




帰る時にも、抱っこして両手が塞がっている私をみてドアを開けてくださって、

助かりました泣




ついつい買っちゃったタンブラー

お仕事に持っていくのにいいなと

思って買っちゃいましたラブラブ



シンプルなデザインにスター



中身が漏れる可能性があるので

横にむけたり、バッグの中にいれたりは、

できないのです雷


朝、通勤までの車で飲んだり、

職場で使うのに良いと思います気づき




私、知らなかったのですが

タンブラー購入すると、

好きなドリンクいっぱい無料のクーポンをいただけるのですねキョロキョロ




また行く楽しみができました♡



オンラインで、こちらさっきみたら

めっちゃかわいくて

こっちのほうが、よかったんじゃ!?不安と思ってきたダッシュ




オンラインストア完売してましたもやもや

また店舗でみかけたら買っちゃうかもしれません…


3/5(火)店頭発売らしいです気づき



本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございました♡


くるみ