こんばんはスター


今日はhanaの習い事dayで

帰宅が遅くなりましたダッシュ


nico連れだったので、nico眠くなってグズグズしちゃうかな?と心配でしたが、

機嫌良くいられてよかったにっこり飛び出すハート


疲れたのか寝つき良くすぐ夢の中に行かれましたよ流れ星



懐かしいジャワティ

これ、昔飲みやすくてよく飲んでた記憶気づき

一時期見かけないな?と思っていましたが、

今は普通に売ってるんですね気づき


スッキリして緑茶のようにゴクゴク飲めます♡




ホワイトなんてのもあるのね!



だんだん暖かくなって、

職場に持っていく飲み物をホットにしようか、

アイスにしようか悩みますね看板持ち



ミッフィー好きなので、

水筒は、サーモスミッフィーを愛用してますピンクハート



職場の居室にティファールあるし、

カップ持って行って、仕事の合間にゆっくりドリップコーヒー飲んでも良いかなと思うのですが、

まだそこまでの余裕なくダッシュ





3ヶ月ぶりのまつげパーマ♡

いつもお世話になっているまつげサロンの予約がなかなかとれなくて、3ヶ月ぶりになってしまいましたアセアセ


3ヶ月も、まつげ放置してると

まつげたちの方向性がバラバラと

違ってきて収集つかなくなってました笑


これで、朝のメイク楽になりますニコニコ飛び出すハート




!目のアップ写真が出ます。





まつげパーマとれてたときは、

ビューラー→マスカラ下地→ホットビューラー→マスカラと工程が多かったですあしあと


まつげパーマかかってれば、

いきなりマスカラで行けるかなグッ



おまけ

ののちゃんから、nicoと私の目似てるとコメントもらったので、比較画像下差し


並べると似てますねキョロキョロ

nicoは、黒目がちで白目部分がすくない赤ちゃん特有のお目目ですねウインク



Qoo10メガ割


スキンケアジプシー。

なんだかんだで、CNPが1番保湿されて

もっちりツヤ肌になれる気がしてきましたキョロキョロ


メガ割の機会にポチ♡








ウォンジョンヨ先生のメイク用品は

ハズレがなくて好きです♡


メイク前にこちらつかうとモッチリ。

メイク持ちも良い気がします指差し飛び出すハート




メイク用品は、定期的に

購入しますが、お洋服最近全然買ってないな凝視


春服が1番好きなので、

そろそろ探そうかと思います♡




本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ