こんにちはにっこり

今年も、なぜか鳩が

我が家の庭の木に巣を作っていて

微笑ましい反面、なぜいつもくるみ家に???と

戸惑いをかくせないくるみです不安



居心地いいのかしら…。


鳩は平和の象徴と言われるので

平和を運んできてくれていると前向きに捉えますかキョロキョロ


コストコ購入品♡

さて、コストコ行ってきましたダッシュ

今週末は、コストコの人気商品のトイレットペーパーが割引らしく、いつもより混み合っている印象でした気づき




◎れんこん(初)

◎牧家 杏仁豆腐 もう何回リピしたことか

◎くらもちの白たまご(初)





◎カークランド  キッチンペーパー

◎カークランド  バスティッシュ 500円引きくらいだったかな





◎調製豆乳




◎ロティサリーチキン ¥798って、破格すぎ

◎クロレッツ、ポテチ(夫)

◎セタフィル(初)hana用にいいかなと

◎タイで食べたグリーンカレー(初)

◎カルビーポテト

◎オーガニックバナナ


ロティサリーチキン解体作業



外側の皮は味が濃いめですが、

内側は、薄味なのでnicoにもあげてみたら

パクパクよだれ






タイ グリーンカレーお初でした!値引きされてた

早速食べてみたよだれ


ロティサリーチキンを割いて、

一緒にたべたらボリュームも出て美味しかったですピンクハート


気軽にグリーンカレーが食べられてgoodハート



購入品つづきますダッシュ


◎豚ヒレかたまり ヒレカツにしたいラブラブ

◎ピタパン ロティサリーチキンを挟んで食べました♡

◎チューブバター



◎まぐろたたき これも好き♡コスパ満点です。

◎牛カルビプレート不安買っちゃった…



どーーーーーーん!!!

すごすぎる迫力目がハート

これを切り分けて、冷凍するのですが

お肉屋さんになった気分笑い


余分な筋や脂部分を落として

解体していきます!


こちらを、参考にさせていただきました♡



早速、すこし焼肉にして味見したら

美味しい…キョロキョロラブラブ


今は、大根と切り分けででてきた牛すじの和風煮込みを作っておりますダッシュ


続きまして

◎アトランティックサーモンハラス こちらも迫力満点!


焼き鮭のように調理してたべます。

そのままだと魚焼きグリルに入らないので

3等分くらいに。



爆買いしてしまった、合計料金は…




35,630円!


でしたダッシュ

肉、魚とたくさんストックができたので

平日は買い物に行かなくてすみそうです看板持ち




ヒレカツつくるのに、気になってる商品が気づき






これ、揚げ物のハードル下がりそうスター

買ってみようかなと思っております!

使ったことある方いらっしゃいますか?






本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ