こんばんはスター

週末、みなさんいかがお過ごしですか?




おうちごはん(ひき肉消費)


コストコで買った合い挽き肉を使い切りたくて

ひき肉料理気づき

ガパオ風ライスをつくりました♡



 

レシピはこちら♡


nicoも気に入って食べてくれたので嬉しい!

ピーマンも小さく刻むと食べやすいようですよだれ



このスプーンを最近購入したのですが、

お気に入りラブラブ

口当たりが良くて、食べ物が美味しく感じる気がしますキラキラ

薄めなのがいいのかな?


お値段も手頃でオススメです♡



デザートスプーンもありますピンクハート

アイスやヨーグルトに。






続いてひき肉料理!

定番ハンバーグも♡




オーブンで焼くと放っておいていいので

楽ちん♡

肉汁も逃げずにふんわり出来ますハート


 



発表会【nico】


今日は、nicoの通う保育園の発表会でした気づき

お遊戯を観たのですが、


終始お座りでちょこん、キョトンとして過ごしていたnicoです笑


11月産まれのnicoは保育園のお友達の中でも

下から2番目ダッシュ

他のお友達は、上手に立って

中には手を動かしてリズムに乗るお友達もキラキラ



余談ですが、

この発表会のDVD販売がありまして、

なんと 

¥5,000!


ヒィーーーポーン

任意なので、購入しなくてもよいです。


くるみ家は購入を見送りましたダッシュ

  


なかなか高価ですよねアセアセ


園の生活風景の写真販売も時折りあるのですが、

これも高い〜驚き

データ購入だと1枚400円!

プリントだと1枚100円!


hanaの通う保育園は40円くらいだったので

園によって違うんだなと驚き




お仕事スカウト


以前に勤めていた職場の方に

お声かけいただく機会がキョロキョロ


看護師の仕事(市役所、介護福祉課)を募集しているそうで、少し興味はありましたが

ちょっとタイミングが悪かったかな悲しい


今とあまり時給かわらないし、その他勤務時間等の条件や

転職したばかりなので、残念ながらお断りさせていただきました悲しい


私のことを覚えててくださって

声をかけていただけることがとても嬉しかったですにっこり





本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ