おはようございます♡


姉妹から?夫から?
風邪がうつってしまったのか
微熱頭痛倦怠感のあるくるみです真顔
 hanaと同じ症状だな。


高熱があるわけではないし、
咳や喉の痛み等の症状ないので
経過観察中でありますダッシュ



おうちごはん

外に出かける気がおきなかったので、

お家でのんびりごはん作りスター


コストコで買ったじゃがいも、玉ねぎ、ひき肉を消費するちょうど良い美味しそうなレシピを見つけたので、つくるラブラブ



安定の山本ゆりさんレシピです気づき

ミートソースにしめじも入れてアレンジを。




チーズたっぷりかけて



トースターへダッシュ

こんがり美味しそうにやけました♡



このイワキの耐熱皿、レンジもオーブンもいけるし、冷蔵庫に保存もしやすくて3つ持っていますキラキラ




続いて、こちらもコストコの紅はるか消費!

大学芋です♡



こちらは、リュウジさんレシピ♡


高カロリー爆弾の出来上がりキラキラ

ツヤツヤ美味しそうでしょ♡


 hanaと、まさかのnicoもお気に入りで

あっという間になくなった大学芋ですダッシュ

また作って!とのリクエストをいただいたので、

お芋買いに行かなきゃな。


倦怠感あり、

スタバでも飲みたいなーなんて呟いてたら夫が買ってきてくれた件びっくり





抹茶オレと、

スイーツを買ってきてくれました♡

これ、気になってたので嬉しいラブラブ

朝ごはんにいただこう♡





nicoハマり中の遊び

ペットボトルにペンをひたすら入れると言う遊び笑い


延々とやってるので、

助かりますおいで

市販のおもちゃよりこういうほうが、ヒットする時あるよね笑い


 

nicoのブームはこのペン入れと、

自分でスプーン持ちたがるブーム。




楽天お買い物♡

レノアのビーズはこちら一択のくるみ家♡

まとめ買いですダッシュ



地味にそろってなかったカトラリーをポチ。

さいきん hanaも大人用を使いたがるので

合わせるのに良いかなと。







クチポールのカトラリーもあるのですが、

なんとなく普段使いが勿体無いような気がして…おいで



シナモロールちゃん、かわゆい♡

ポチしました!



フェイラーといえば!

こちらのちいかわコラボラブラブ




可愛い…。

私はハチワレのイチゴ柄がいいな。なんて。

以前お友達に、フェイラーのハンカチをプレゼントでいただいて以来、ファンになりましたピンクハート




こちらは、いつもストックしている

おさかなスポンジ。

絶妙な魚の形がよいですよ♡



アクセサリーも♡

ドキ子さんコラボのこちらキラキラ

揺れるピアスいいよねぇラブラブ




気になるドラマ


Amazonプライム配信中のこちら!

パクミニョンの「私の夫と結婚して」




時間を見つけてみようかなと思ってます気づき







それでは♡


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡


くるみ