こんばんはスター


やっと、週末〜!!

昨日は仕事休みだったのですが、お家で仕事内容の復習DAYでしたダッシュ


なんでかわからんけど、

英語の論文を読むハメになり、

大学院時代を思い出しましたもやもや


普通の論文も読むのもうキツイのですが、

専門用語の英語論文はちんぷんかんぷんです。


つ、つかれた…。



コストコ購入品♡


そんな、ストレスを発散すべく

今日はコストコでまた、爆買いしてしまいましたグッ


家族で出かけることが少ないくるみ家なので、

コストコはアミューズメントパーク化してますおいで



では、購入品です気づき




◎ポテチ(うすしお)

◎ピーマン

◎ミニカレーパン(初)

◎冷凍エビ





◎キャンベルインスタントスープ

◎おこげのスープ(初)職場のお昼に食べよかな

◎叙々苑ドレッシング

◎久世福万能ごま ニンニク風味で美味しい♡





◎さつまいも べにはるか(初)スイートポテトつくろ

◎スィスミスココア
◎パルメザンチーズ




◎オーガニックバナナ




◎おさしみわかめ コス子さんがご紹介されてて買いました!美味しい♡こりこり!




◎さくらどりもも肉

◎豚ロース薄切り

◎りんごのフランクフルト

◎牧家 杏仁豆腐 最近見かけなくてやっと全くけた♡

◎辛子明太子(初)

◎まぐろたたき hana大好きです。





◎ぶなしめじ

◎しらす

◎生牡蠣



◎だいこん

◎はくさい




◎オロナミンC(初)




◎トイレットペーパー

◎オキシクリーン



◎ジップロック



と、かなり買いました不安

帰ってお肉や海鮮の小分け、冷凍作業です!

しばらく冷凍庫はパンパンで、しばらく買い物行かないですみそう看板持ち飛び出すハート



ガソリンも満タンにしましたよラブラブ



そしてとうとうエグゼクティブ会員になりました知らんぷり





今回のお買い物増額!46,021円!

ひぃーーーー不安


最近外食行くと高いから、なるべく自炊で

凌げたらいいなぁ。




さっそくしらすとわかめでペペロンチーノ



なかなか美味しかったラブラブ
しらすかけ放題よだれ

nicoには、しらすごはんにしてあげたら
喜んでたべてましたよよだれ
よくたべるムチムチちゃんハート



相変わらず大袈裟な圧倒

コストコから帰って来て


しばらくしたら、夫、

「なんか、だるいかも」と言い出す。


体温37.0℃だけど

倦怠感すごいとのこと。

話をよく聞くと、昨日の夜から調子が悪かったと…


家にコロナ抗原検査キットあったから

鼻腔に綿棒突っ込んで検体取ってあげようとしたら


「やだよ!!痛いのやだよ!!!」

と、行って逃げまわる夫真顔


めんどくさい滝汗


半ば無理やり突っ込んで検体採取しました真顔



negative!





良かったです真顔

しかし、明日趣味のスポーツの試合があるらしく行く気満々。


体調わるいなら、大人しくしてればいいのに。







本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

みなさま良い週末を!

くるみ