こんばんはスター

3連休みなさまいかがお過ごしですか?
最近、なぜか? hanaもnicoも風邪もひかず、体調良く過ごせているので、ありがたい限りです泣


大学同期と新年会ランチ♡


近くに住んでいる大学の同期と新年会してきましたにっこり飛び出すハート


イタリアンランチ

前菜スター


選べるパスタは、しらすと青のり、白菜のクリームソースラブラブ




 hana&nicoは、夫が見ていてくれたので、

フリーで参加ですダッシュ


ちょっと心配なところはありますがアセアセ


というのも、私がいない時に限って

子どもの事故が起こりがちでして…もやもや


過去に

・私のパソコン落下事件

・誤飲(薬)事件

・断髪事件


などなど、やらかしてまして…ガーン

パパあるあるなのでしょうか。「見ていて」と頼んでも

見てるフリといいますか。いやいや、愚痴失礼しました!!


と、心配なところはありましたが、

帰宅したら姉妹2人で、無事に仲良く遊んでたのでホッとしました流れ星


20年の長い付き合いの友人との楽しい時間ラブラブ

癒されました気づき




コストコ手羽元で参鶏湯♡うどん入り


先日、コストコで買った手羽元で、

参鶏湯をピンクハート




こちらのレシピ気づき
サムゲタン作るのに餅米がなかったので、
モチじゃだめかしら?と思い検索したらヒットしたレシピ!

ソルティのナッツ味が美味しい件よだれ飛び出すハート 
サクホロで、お気に入りピンクハート


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

くるみ