新年あけましておめでとうございます♡


いきなりですが気づき

初ブログは、お買い物記事でございます。




お買い物♡


しばらく物欲のない時期を過ごしていましたが、

急にお買い物スイッチが入ってしまいました…スター


たしか、去年も年末年始

物欲がすごくて、いろいろ買い物しまくった気がします真顔




最近自分磨きを怠っていましたが、

新年心を入れ替えて

ちゃんとメイクしよう!キャンペーンおいで


気になってたものをダッシュ



YSL♡キラキラアイシャドウ


これ、めっちゃ可愛くないですかラブラブ

一目惚れして、思わず買ってしまいましたハート








clé de peau BEAUTÉ♡下地


評判がよく、ずっと気になってたこちらも♡

買ってみました!


昨年購入してめっちゃお気に入りになったSHISEIDOファンデとの相性も気になるところです気づき



ベアミネラル♡ツヤツヤチーク

ハイライターとチークが一品でラブラブ

ちょっとちょっと、ツヤ肌好きにはたまりませんな。






私の中でのチーク殿堂入りのこちらを変えられるかしら!






涙袋に♡アートクラスペンシル






やっぱりプランパーリップいいよね♡

DIORのプランパーリップが使用感よくて、

ほかのプランパーリップも使ってみたくなりました気づき



可愛くてテンションも上がるので、

愛用してます♡




ファッション♡


使い回しの良いカーデが欲しくてポチラブラブ
BLACKにしました♡

 hanaは、サイズアウト落ち着いてきましたが、nicoはどんどん大きくなるねダッシュ










本年もどうぞよろしくお願いします♡


kurumi's marshmallow dairy
くるみ