こんばんはスター
12月ももう半分過ぎて、もう今年終わりじゃん!!と波に乗れていないくるみです驚き



誕生日ランチ♡夫婦


先日少し遅れて、夫婦の誕生日ランチをしてきましたラブラブ(くるみ夫婦、2人揃って12月前半の誕生日です気づき

2人きりだと、静か〜爆笑
お気に入りのフレンチのお店でゆっくり看板持ち

サラダ





オニオングラタンスープ

オニオングラタンスープ、大好きです♡

アツアツすぎて、やけどしました不安




真鯛のポワレ



ティラミスとコーヒー




ボリュームも、満点💯

おいしさも◎

良い誕生日ランチでした飛び出すハート




コストコ購入品


年末年始混み合うので、ちょっと早めに年内最後のコストコへダッシュ


初めて買ってみました気づき

井村屋さんの、ぜんざいハート(他にも何点か食材を購入してますが、写真撮ってなかったダッシュ


電子レンジで1分20秒あたためて、

その後、1分待ってからいただきます流れ星


お、美味しい…。

お汁粉って、ホッとしますよねラブラブ

小さい頃は、あんこってあまり好きではなかったのですが、大人になってからこの美味しさにきたきましたキラキラ


8個入り。すぐ無くなりそうニコニコ



保険の見直し

夫が、急にスイッチ入って、怒涛の保険見直しがくるみ家で行われております凝視


医療保険、積立型、収入保障、車の保険、地震保険などなど。


皆様はどうしてますか?


夫に

「とにかくこれみて」と言われる。



夫は保険という保険を全て解約したいらしく

いろいろ説明地獄で私は頭ポカーンって

感じで疲れました…凝視


くるみ家の分担?は、


ネット関連、携帯料金関連は、夫担当(マニアすぎて口出しするとめんどくさい)で、

それに加えて、保険関連も夫が仕切りたいようなので、もう任せようかな。




松尾シェフ

YouTubeで、おすすめに上がってきて

見てみた松尾シェフのチャンネル気づき




今まで、存じ上げなかったのですが、

なんていうか、癒される…ラブラブ


イケオジとはこの方のことを言うのねニコニコキューン


ついつい動画が上がっていると癒されたくてみてしまいますにっこり


 

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡


くるみ