こんばんはスター


もう10月も半分以上すぎてる!!!

時間の流れの速さについていけないくるみです昇天



 仕事の悩みを夫に話す


ここ最近、お仕事でモヤモヤしてることがあって、誰かに聞いてほしい気分だったので

夫に話してみましたちょっと不満


普段だったら、仲の良い友人に聞いてもらうことが多いのですが、タイムリーに『今』聞いて欲しかったのです凝視

そこにいたのが夫だった…。



どーせ、軽くあしらわれるんだろうなと思ってたら、

「あー、それは嫌な気分になるよね!わかる!」

とか、

「その言い方で良かったんじゃない?」

とか、

「やりたくないなら、辞めるって選択肢もあるよね」

とか、

肯定的で、支持的な話し方をしてくれて、

なんかすごく話して良かったと思いました驚き



おそらく、夫も同じような、似たような経験をしたことがあるからわかってくれたのかな?


夫は私と職種は全く違いますが、

話してもわかってくれることもあるんだと

新たな発見をした今日でした気づき



人に話すって大事だな。

聞いてくれるってありがたいな。



皆様は、旦那様にお仕事の悩みをお話ししますか??





 nico、11ヶ月に!


明日でnico、生後11ヶ月になりますびっくり気づき


・ハイハイ加速!

・後追い加速!

・食パン小さくちぎったもの手づかみ食べ

・乳歯は、まだ,一本

・もう少しでつかまり立ちしそう

・「ママー」「パッパ」ということあり。果たしてママ、パパという意味で使ってるのかは??

・hanaが泣いてると肩をポンポンと叩いてあげることあり笑い泣き



元気に育ってくれて

何よりですキラキラ




 最近の物欲


最近何故か、物欲低下中ですアセアセ

ちょっと前までは、「自分にご褒美!」といって

買い物することあったのですが

どうした!?自分!!


服もコスメも最近買ってない!


ちょっと自分磨きを怠っている気がします不安


あ!皆様のお買い物記事はいつも楽しく読ませていただいてますピンクハート


今度のお休みは、何か気分の上がるお洋服でも買いに行こうかしら看板持ち










 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます♪

くるみ