こんにちは♡



サムネイル

来週からもう9月!?
早い〜!
秋になったら、紅葉を見ながらピクニックしたいです♡
涼しくなれ〜
びっくりマーク



 コストコ購入品♡


久々、行ってきましたよ〜にっこりダッシュ

今回はこんな感じの購入品!




◎コブックチップ(初)

◎大根(初)

◎バター

◎きゅうり

◎ブロッコリー

◎こうじみそ

◎カマンベールチーズ(初)

◎ガーリックチャバタ

◎CNPミスト




◎牛肩ロースかたまり

◎するめ

◎王様のローストビーフ



コブックチップ

韓国のお菓子なのかな?

コーンポタージュ味で美味しかったですよラブラブ

チョコ味もありました!



朝早起きのくるみ家。

コストコ行って帰ってきてもまだ10:30笑

その代わり就寝時間も早めですふとん1ふとん2ふとん3





 夫と韓国料理ランチ♡


平日に、サクッとリモートワークの夫と

ランチに行きましたダッシュ

キンパとチャプチェのセットランチですピンクハート


チャプチェ美味しかったな〜キラキラ

お家でも作ってみたいです。


徒歩で行ったので帰り道、暑くて

ファミマのフラッペをラブラブ

ちょうど100円引きだったのがラッキーキラキラ

昨日まで100円引きでした気づき




 アリ退治不安


夏場になると、家の周りに大量のアリが出現し、

ひどくなると、家の中にまでアリがくる、くるみ家🏠。不安


ほんと恐怖。


皆様は、虫系苦手ですか?お家に虫でませんか?

私、苦手すぎます不安ガーン


ここらへんを駆使して、やっと退治できた感じですガーン




虫、いなくていいのに。

マンションにお住まいの方は虫無縁なのでしょうか?うらやましい…。




 髪が伸びたnico♡


hanaも赤ちゃんのころ、髪はフサフサタイプでしたが、nicoはその上をいくフサフサ具合びっくり


首の後ろが暑そうで、汗疹ができていたので、

ポニーテールにしてみましたキューン



ちょこんと出た毛先が可愛い愛






本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡
いいねや、コメントもいつもありがとうございます飛び出すハート
嬉しいです!


くるみ

サムネイル