こんにちは気づき




サムネイル

思いがけず、お盆休み(9連休)に突入したくるみですもやもや



nico発熱魂


昨日の昼過ぎから、nico発熱アセアセ

39.0℃台持続タラー


咳なくて、鼻水少々。

食欲あり。水分摂取可能。

月曜日(本日)受診しようと決意し、

21時から(翌日の予約)のキッズクリニックファストパス合戦に参戦ダッシュ



午後イチの枠を勝ち取るキラキラ



夜間はアルピニー坐薬(100)で乗り切り、

朝になっても解熱しなかったので

職場からもらってたコロナの抗原キットを使用。






negative!!




良かったです泣



今、職場でもコロナ流行ってて、

ヒヤヒヤしましたが良かった…。



これから、受診してきます。




コスメレポ♡

先日ポチしてたコスメたち、

届きましたよ♡花






可愛いパッケージたち♡




YSL♡タッチグロウパクト

ピンクがたまらないラブラブ

使用感は、とっても気に入って!

水光肌って、いうんですかね?程よいツヤもありつつ、カバー力もあってリピしたいなって思いますキラキラ



いろいろクッションファンデ試してきたけど

上位に入りますハート


ウォンジョンヨ♡アイパレット 01

こちらも早速試しました♡



淡い色合いで、優しいピンクメイクができます♡

左上のラメがめっちゃ綺麗で、

キラキラします♡


チークもついてて、お得なパレット、ブルベの方にピッタリあうと思います♡




韓国コスメ好きですねラブラブ

韓国繋がりで、昨日の夜はサムギョプサルしました気づき

サンチュにお肉を包んで食べると

いくらでも食べられそうな気がしてくる笑




前前同僚とランチ♡

保健センターに勤めてたときの

同期とランチに行ってきました飛び出すハート

お互い子どもは夫たちにお願いしていったので、

ゆっくり話ができましたニコニコ





お野菜たっぷりランチプレート

野菜、すごくないですか!?

野菜だけで、お腹いっぱいになりすぎて

健康になった気がします看板持ち





楽しくランチして、家に帰ったら

nicoが発熱していて、ガーンとなりましたとさ。






明日も自宅看護ですな。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ♡


kurumi's marshmallow dairy

サムネイル