おはようございますにっこり飛び出すハート




サムネイル

呪術廻戦2期、昨日の放映を観て
またセンチメンタルなくるみです凝視




 夫婦時間♡モーニング


金曜日の午後は、余った有休消化ということで

お休みなことが多い夫。

今日は何故か、「1日有休とろっかなー」と言い出したので、2人でモーニングですびっくりマーク




2人でモーニングTime過ごしてますが、

あまり会話はなく笑、それぞれ時間を満喫してます♡


夫は、ネット将棋してるwww


私は昨日の呪術廻戦2期、第4話をダウンロードしてきていたので、観る真顔

ヒィーーー。ドキドキ。


と、浸ってます。


劇場版の曲、気に入ってダウンロード♡

ヘビロテしてますピンクハート







話は戻して、夫とそれぞれの自分時間の間に
合間に、子どもたちの話もしたり。
子どもたちの写真見たり。

hana8ヶ月       nico8ヶ月


nicoのほうが、むっちり。


ここに、もう1人追加笑くるみ家三姉妹

1番左は私です滝汗


みなさまは、夫婦で過ごす時どんな感じですか?




今日のコーデ♡

夏はもっぱらワンピースが多いよねスター




 shopping♡


ぼちぼち.買ってます♡


nico用




hana用



私用♡



クレンジング愛用♡



hana用





本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡
みなさま、良い週末を✨

くるみ

サムネイル