こんばんは♡




サムネイル

めずらしく
アクティブな1日を過ごしたくるみ家です♡



海鮮と海を堪能♡


昨日の夜、

「この前、保育園のみんなと行った水族館に行きたい!」とhanaにっこり


それに対して夫は

「水族館は、興味ないけど、水族館の近くの美味しいお寿司なら食べに行きたい凝視」と返答笑



と、いうわけで海の近くまでお寿司食べに行ってきましたよダッシュ



人気の市場の中にある回転寿司屋さん、

昼時だと1〜2時間待ちだそうアセアセ


それは、キツイので

朝イチ(9:30〜開店)に間に合うように行くことに気づき

朝からお寿司だなんて、贅沢ですねよだれ



9:00にお店の前についたら、もうなかなかの列が驚きアセアセ

これは、第一弾では食べられないかな?と思い、並んでいましたが、ギリギリセーフスター


カウンター席でしたが

座ることができました♡




ネタがめっちゃ大きくて、価格もリーズナブルで◎キラキラ








hanaは、マグロやエビ、大好きなタコを食べてましたよだれラブラブ


回転寿司を堪能した後は、市場内で食べられる生牡蠣をハート




大満足な朝食となりました♡


この時点でまだ10:30!!

海が近くにあるのに、行かないという選択肢はなかったhanaおねだり




近くの海水浴場へ移動(10分)あしあと


快晴の空と海が綺麗で癒されましたスター







ワカメとった〜〜!

海に行くこともあるかと想定して、

hanaの水着持っていきましたウインク




私とnicoは、レジャーシートと日傘で
暑さ対策しつつ、海を眺めてました気づき
暑さ、ヤバいかしら??と思ってましたが
26〜27度と海辺は風もあり、思ったよりも大丈夫でした!




周りは、テント持ってきてる方が多くて

快適そう!

今度は持っていこうかしら。



nicoも海に入れれば良かったのですが

ちょっと湿疹で肌が荒れがちなので

今回は見学で看板持ち


海辺へ連れて行くと、興味津々な顔で波を見てました看板持ち飛び出すハート





自然に触れ合うと、本当に気分転換になるし

癒される…。

秋になったら涼しくなるだろうから、また紅葉ピクニックしたいな!




11:00〜12:30くらいの短い時間でしたが、

海、良かったです♡



寄り道♡

コストコが帰り道にあったので、

ソフトクリームとホットドッグをおやつに指差し


ソフトクリームは、パイナップルとミルクのミックス♡

たっぷり最高!


帰りの高速の車内では、疲れた女子ーズは3人とも爆睡(ごめんね、夫)大あくび





夜のお散歩♡with hana


昨晩、急にhanaが

「夜のお散歩したい!」と言うので

nicoを寝かしつけた後、hanaと2人で近所の公園までお散歩足





昼間とは打って変わって

静かで涼しい夜流れ星歩くのがとても気持ち良かった〜キラキラ


夜のお散歩、オススメです♡

日中は、歩くと危険レベルですよねアセアセ







最後まで読んでくださりありがとうございます♡

明日からまた、新しい1週間が始まりますねにっこり程々に,がんばりましょ❤️

くるみ

サムネイル