こんにちは♡





いつも、いいねやコメントをありがとうございます♡
みなさまとの交流に癒されています♡

サムネイル



昨日、今日とすこし涼しいようなにっこり

週の後半、のんびり過ごしているくるみですラブラブ



 hana時間♡


hanaが小学校に上がるまでの、平日貴重な時間。私に余裕があるときは、保育園休ませてhanaと過ごす時間を取る計画実行中ラブラブ






今日は、高倉町珈琲でモーニングです♡

お店の外から聞こえてくる蝉の鳴き声が夏を感じます。


私は手帳&blog時間



hanaは、お絵描き時間




姉妹の絵だそうですラブラブ




のんびり広いソファーと外の緑が

癒し空間ですキラキラ



hana choiceのモーニング♡




私choiceモーニング♡




1人時間も好きな私ですが

hanaとの時間も大好きな私です♡

夫と2人より居心地が良い笑い



ここに、もう少し大きくなったら

nicoも加わるのかしら?




 hairメンテ♡


産後、バッサリとショートにしてから



だんだんと髪も伸びて、ボブhairになってきてました気づき

ボブhairのときは、ストレートのほうが

扱いやすいかな?と思い、縮毛矯正をかけて過ごしてました。




でも、だんだん伸びてきて、

hairもまとめることが多くなってきたり、

hairアレンジも楽しみたい気づきとなると

やはり、パーマhairのほうが良いハート


と、思い立ち

デジタルパーマしてもらってきました指差し飛び出すハート






新しい髪型を楽しみたいと思います♡

皆様はどんなヘアスタイルがお好き?



パーマhairで使用してるスタイリング剤はこちらにっこり


トラックオイル No.3

金木犀の香りがして好きキューン飛び出すハート



ムースタイプ、はっきりウェーブがでるから

楽ちん♡







サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございます♡
Have a niceday!!


くるみ