こんばんはピンクハート

今日は涼しい1日でしたね気づき

クーラーつけずにすごせました♡



キャベツピーラーが怖すぎる


油断してると、やられますもやもや



これ、気に入って使ってたのですが

切れ味が良過ぎて、親指の爪と皮膚の一部を持ってかれました泣き笑い




キズパワーパッドにお世話になってます不安

これ、常備してないといられません!



しかし、手を怪我した時の絶望感不安

仕事柄、手洗い、手指消毒は欠かせないので

ほんと不便ですガーン


そして、主婦。家事しないわけにはいきませんので、水仕事で不便ガーン


テンションダダ下がりです真顔





楽天お買い物マラソン


皆様のお買い物記事、楽しく読ませていただいております看板持ち飛び出すハート


私は、今のところこちらをポチ♡


半額以下!!

ピンクが可愛いなと思っていたのですが

可愛すぎると躊躇して、ブルーをポチにっこり



こちら、何回もリピしてるおさかなスポンジ♡




欠勤ばかりの今週ガーン


nico、下痢につき昨日と今日、お仕事お休みしました悲しい

月曜日は、リモートワークの夫に看てもらってなんとか出勤したのですが、毎日というわけにはいかずもやもや


気分が落ち気味です魂

罪悪感と、仕事できない焦り感魂

hana産後の仕事復帰もこんなんだったよなと思い出します。


楽しめる何かを見つけたい!!!

とりあえず、気分転換にblog書いてみたところです気づき




nicoの毛量がすごい!


髪を結ばないと、ボサボサ笑



nicoと同じ7ヶ月くらいの懐かしのhana♡

こう見るとあんまり姉妹似てない??知らんぷり