こんにちは♡


今日も暑いですね!不安

家の庭の草むしりしなきゃと思いつつ、

重い腰があがりません泣き笑い



コストコ購入品♡


昨日、保育園帰りのhanaと2人で

コストコ行ってきましたダッシュ




◎スティックセニョール
◎スケソウダラのすり身(これ無しで生きていけない)
◎生ハム
◎ビーフサーロイン(奮発!)




◎ズッキーニ

◎バナナ

◎キシリトールガム

◎ガーリックブレッド

◎お菓子アソート




さっそく、購入品で晩ごはんですニコニコ
サーロインステーキ&ガーリックブレッド♡


このガーリックブレッド、hanaがとてもお気に入りでパクパク食べてました♡


バターとガーリックたっぷりで

なんと罪な食べ物不安





次の日は、残ったお肉と、スティックセニョールで和風パスタに♡昆布茶をいれるのがポイントです気づき




お買い物


かわいいパールのヘアゴムを見つけてポチ♡




こちらは、愛読してるブロガーさんが

紹介してらして、気になったのでポチ♡




最近、粉ミルクはエコらくパックが便利で(ゴミかさばらなくて◎)買ってます♡




最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡



くるみ