こんばんは♡


昨日とは打って変わって、

良い5月晴れの1日でしたねニコニコ


晴れてるとそれだけで、気分も良いピンクハート



足型アート参加


午前中のお仕事を終え、

本日はnico出産した産院での制作に参加気づき



「足型アート」というもので、

赤ちゃんの足型足あしあとをスタンプして、シールやテープで飾り付け、先生による名前を書いてもらって作りますスター



こんな感じの見本!

可愛いですよねラブラブ



マスキングテープや、いろんなシールやペン類が用意されてます♡




私含め、5人のママさんたちが参加ダッシュ

赤ちゃんは、ママが製作中の1時間半は託児付きです気づき

製作に集中できて助かりましたにっこり



私の作品♡



こんな感じに仕上がりました〜ハートピンク音符

スタンプで隠しているところに、nicoの名前が書かれています。




気分転換にもなり、良い時間を過ごせましたウインクラブラブ



保育士さんが、託児中にnicoの写真撮ってくれました♡





お仕事2週目!


先週よりかは、緊張感とれてきたかな…キョロキョロ

1人でできることもだんだんと増えてきました気づき


初挑戦だったレントゲンポジショニングも、本日は修正なしグッ

胸部のレントゲンは、なんとか行けそう看板持ち



採血も、感覚なんとなーく取り戻してきたかな。

血管に針が入った感覚、これこれ。



来週は、7ヶ月ぶりのワクチン接種のお仕事も、行ってこようと思います指差し

ドキドキ気づき




最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡



くるみ