こんにちは音譜

みなさんメイクって朝どこでしてますか?
私は子どもが生まれる前は、自分の部屋でゆっくりメイクしてたのですが、子どもが生まれてからは、リビングで持ち運びやすい箱によく使う分だけメイク道具を入れてメイクしてます( ¨̮ )


収納は無印のポリプロピレンメイクボックスを使っています音譜



これを重ねて使えるので便利です!



最近メイク用品がごちゃつくようになってきたので収納を買い足し٩(ˊᗜˋ*)و





before
これらを収納していきます🎵
ごちゃごちゃf^^*)


リップ、アイシャドウ、ベースなどなど分けていきます。


容器を重ねるとこんな感じ( ˶˙ᵕ˙˶ )




やわらかポリエチレンケースに全部入れた写真ビックリマーク
スッキリ!
今までは、左側のボックスひとつだったのを右側の収納と周りのやわらかポリエチレンケースを増やしてまとめました♡



これを維持できるようにしないと(* ॑꒳ ॑* )



百均ダイソーでお買い物( ¨̮ )
hanaちゃんが大好きなアリエルのキーホルダーを見つけて思わず買いました♡


他にもベルとラプンツェルも♡ありました。



お風呂に貼る数字シート。
最近数字興味があるみたいなので( ˶˙ᵕ˙˶ )


これのストックがないと落ち着かない。


以上お買い物でした♡