Xin Chao!

ベトナムホーチミよりこんにちわ!!

最近何してる?てめっちゃ昼も夜も忙しいです。チーンチーンチーン

メールなど溜まりまくりです。ゲッソリゲッソリゲッソリ

来客もめっちゃ多い!!滝汗滝汗滝汗

まあ、その前に恒例の中秋節がきました。

会社でこんな月餅を用意しました。5500円くらいします。ウインクウインクウインク

100万VND!

で出来上がりました。陶芸品・・ちーんゲッソリゲッソリゲッソリ

下手です。(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昼はお客さん来るとこんなん食べてます。殆ど麺のリクエストが多いかな?ウシシウシシウシシ

夜はベトナム料理もありますが、毎日ベトナム料理だと飽きるので・・

和食もいきます。おーっ!おーっ!おーっ!

ベトナムにいるお客さん日本人と食事に行く時は絶対和食!!!ニヤニヤニヤ

勿論、忙しい合間にGYMも行ってますよニヒヒニヒヒニヒヒ

カフェもたまにお客さんと行きますよ

夜はお客さんと食事した後、Barに行く事が多いかな?おーっ!おーっ!おーっ!

でお客さんが帰った後、女性陣お店でブラックジャック!

いつも勝ち逃げ!(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ベトナム人から巻きあげる悪い奴です。ニヤニヤ

最後に逆転勝ちが多いんです。

ではまたお会いしましょう!

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村