Xin Chao!

バンコクからXin Chao!

いやサワディーカップウシシウシシ

2日目はお客さんの工場で打合せです。ウインクウインクウインク

昼前に到着!さあ、昼飯はガパオですね。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

辛い・・・えーんえーんえーんでおガパオは好きなんでここで支払いのやり方、わからず、

隣のお店で働いていたタイ人女性がなんと日本語で説明してくれた。

いつも海外はピンチに女性が助けてくれる。島耕作かい?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で打合せも終わり、ホテルに帰宅、今日はもう一人のお客様の日本人の方が食事に

連れていってくれました。まずはここ、居酒屋ビールで乾杯でおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

あまり美味しくないという事でもう1軒!居酒屋(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でその後、ソイカーボイを見学!見学です(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でその後、サイゴンおやじは歩く途中で寄り道・・

こんなbar発見!聞いたら700BHTのみ放題・・ニヤニヤニヤニヤ

4人の素敵な36歳くらいから40歳くらいのおねーさんが話相手になってくれました。ラブラブラブ

この店で忘れかけていたタイ語が復活!まだまだいけるやん!俺のタイ語もウシシウシシウシシ

ホテルに歩いて帰る途中コンビニで

風堂のカップ麺発見!安い!キラキラキラキラキラキラ

夜食で・・いいなバンコク、ホーチミンこんなカップ麺ない・・えーんえーんえーん

 

Hen Gap Laiまたお会いしましょう 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村